ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

カテゴリ: スノーボード

Snowriderでパルコール嬬恋



新宿にAM6時集合だったけど、気付いたらビデ(仮名)が家まで迎えにきてるではないか。

P1110472P1110470


いつもより早めに寝ようとAM2時に就寝で5時起き。

・・・眠いzzz



関越まで向かう環八が渋滞してるので井の頭通りから吉祥寺方面へ抜け、マイナー通りで関越へ。



関越へ乗ってからはビデ(仮名)に運転を任せてしばし睡眠zzz



やたらとデイリーヤマザキばかり増えてきたと思ったら、すでに群馬。寝てると早いな。



コンビニで軽く朝食を済ませると、もうゲレンデ( ・∀・)ウホーイ

Slowriderスノボパールコール嬬恋


雪が似合う男。ベン様。
















続きを読む

休みだったので、横浜へ買い物ついでに突発プチツー。



バッテリーあがりを起こしたバッテリーを、充電して軽く走れる様になってて、新品のバッテリーに交換するのを忘れ去ったまま出発。



出発して間もなく、保土ヶ谷PAで休憩

偶然会った2人とコーヒーを飲んだりしながら、横浜へ向かう。



『万葉倶楽部辺りで待ち合わせ』



と、某SlowRiderのSY氏と連絡をとってたので、みなとみらいを目指したらワールドポータズ横でまさかのバッテリー上がり(;´Д`)エェー



以前にジャイロとブーストしてもセルすら回らなかったのを思い出して、SY氏を待ってブーストするのは諦めてその場でバッテリーを外してガソリンスタンドへ。

ランドマークタワーとバッテリー


『買い物に来たはずなんだけどな~(*´Д`)』



なんて思いながらも、バッテリーを抱えて横浜の街をテクテク歩いてバッテリー充電を依頼。

インターコンチネンタルホテルと観覧車


そんなこんなしてると、SY氏が到着したのでワールドポーターズへ引き返して再開。






続きを読む

SlowRiderのイベントでスキー&スノーボード。

バイクの集まりなSlowRiderだけど、さすがに雪山にバイクは無理なのでバスツアーを利用。



夜出発のバスツアーなら何度か利用した事あったけど、今回は朝発のバスツアー( ・ω・)

集合場所は池袋。時間はAM7:20。

池袋


バスツアーで行く時は、バスで寝れないと長旅が苦痛なので、多少寝不足気味で行くのがいい( ・ω・)ホホーウ

そんな訳で、寝たのがAM3:00頃。

・・・いや、寝不足を狙った訳じゃないけど、気付いたらそんな時間だった訳で・・・(*´Д`)



AM5時過ぎに参加者の一人、Y氏からのメールと共に起床。

Y氏とはまだ対面した事がなかったし、今回のスキー&スノボのメンバーでY氏に会った事がある人も居ないので、幹事たる者早めに着くように池袋に向かおうとサクサクと自宅を出る準備をして出発。



早く着くつもりが、電車の乗り換えが巧く行かずに結局は7:20分に到着。



ZZR250乗りのY氏

STEED400乗りのSy氏

250TR乗りのB氏

セイ+彼女



の5名が無事に合流。

幹事なセイ何かトラブルで来れなくなったら、巧く合流できなかったりしたんだなーと思い、次からは副幹事なるモノも設けてみようと若干成長( ゚ρ゚ )オホホー



バスは一番後ろの5人席♪

良く解んないけど、一番後ろとか一番前とか端っこって落ち着くよね(*´Д`)



飲み物を飲んだり、朝食をバスで済ませて爆睡zzz



何度かSAなんかに寄ったけど、写真を撮ってないのでパインリッジ神立(カンダツ)スキー場に寄った時の写真(・∀・)

怪物


公式HPには

『親子雪だるまがお出迎え』

なんて明るく書いてあるけど、チョットした化け物みたいな雪だるま(;´Д`)






続きを読む

↑このページのトップヘ