ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

カテゴリ: 東北六県の旅

其の弐の続き。



恐山を参拝して堪能した後は、酸ケ湯温泉を目指して下道をのんびり走る。



前回STEEDで通ったであろう道を同じ様になぞる。



前回は奥入瀬渓流・十和田湖方面へ向かったけど、今回は酸ケ湯温泉へ向かう事に。




続きを読む

仕事終わりにそのまま出発しようと思っていたのに、アルバイトさんの歓迎会と称された呑みの席が設けられたので出席。



・・・で、出発が当初の予定より遅れて連休初日の朝に。

恐山1日目恐山1日目 (1)


混んでるかと思った環八や高速が想像より混んでなくてスイスイと進んで、宇都宮餃子広場で餃子ブランチ。



天気が良く、ツーリング日和。




続きを読む

東北六県2000kmの旅-其の捌- の続き



宮城・青森・岩手・秋田・山形と制覇してきたので、残るは福島。



実家で朝食を済ませ、ゴロゴロ。隣のおじさんが亡くなって2年目。たぶん。去年も帰ってきてから寄ってみたけど、今回も線香をあげに行って来ました。

写真の中のオジサンは、セイが知ってるオジサンより全然若くて、もうこの世に居ないってのも不思議な感じがするんだけど、もしかしたら死んでしまう前よりも、こうして写真の前でオジサンに語りかけてる今のほうが身近な存在なのかな~?と思ってみたり・・・。



庭に咲いてたアサガオ。お昼近かったので、すでに萎みかけ・・・

アサガオ





続きを読む

東北六県2000kmの旅-其の七-の続き



岩手で冷麺を食べたので、宮城へ戻り松島にでも行こうかとSTEEDを走らせる。STEEDを走らせていると、早朝に起きたにも関わらず意外に体力が残ってたので、



『このまま山形まで行ってみようかなー(・へ・)』



と思い、古川で高速を下りる。



47号線をブロンブロン走りながら、スローに山形へ向かう。



宮城県の片田舎の風景

宮城県の片田舎





続きを読む

↑このページのトップヘ