ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2010年05月

其の弐の続き。



恐山を参拝して堪能した後は、酸ケ湯温泉を目指して下道をのんびり走る。



前回STEEDで通ったであろう道を同じ様になぞる。



前回は奥入瀬渓流・十和田湖方面へ向かったけど、今回は酸ケ湯温泉へ向かう事に。




続きを読む

仕事終わりにそのまま出発しようと思っていたのに、アルバイトさんの歓迎会と称された呑みの席が設けられたので出席。



・・・で、出発が当初の予定より遅れて連休初日の朝に。

恐山1日目恐山1日目 (1)


混んでるかと思った環八や高速が想像より混んでなくてスイスイと進んで、宇都宮餃子広場で餃子ブランチ。



天気が良く、ツーリング日和。




続きを読む

其の弐の続き



富士山を眺めた後はカレ吉で野菜カレーうどんを食べてランチ。



お腹も一杯になった御一行は近くの髭男爵行きつけの赤男爵へ。

展示してあるバイクを眺め「V-MAXといったら○○○氏なのに新型買わないのかなー」等と会話しつつ、まったり。





・・・で、その後は忍野八海へ。




続きを読む

其の壱の続き



酒水の滝を出た後は、B級スポットの金時公園へ。

ルートの説明は割愛。



金時公園で、高速を使った天罰でマサカリが刺さるダイ・・カレー大臣。

金時公園金時公園 (1)


2枚目の写真はボカさなくてもいい程度な画質まで落としてるので、ボカしをいれる作業も割愛。




続きを読む

↑このページのトップヘ