ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2009年04月

其の壱の続き。



会場を歩けば色々な人に久々に会えたりで、楽しい。





春めく季節がそうさせる訳じゃないけど、フラフラと会場を歩くとおセンチな気分に襲われたりもする。

DRAGON WAVE2000 Final


誰が誰を好きだろうと、誰が誰を嫌いになろうと関係ない。

自分は自分が一緒に居て楽しいと思う人と一緒に居るし、一緒に居て楽しいと思う人が誰かを嫌いになったからと言って誰かを嫌いになる事はない。



自分は自分で好き嫌いを判断する。



誰かを嫌いになってもいいけど、同調を求められても肯けない。



卑怯なのかもしれないけど、嫌われても別に嫌いにならない。





そんなおセンチな気分は置いといて、気付いたらMASTERやイタコさんに遭遇( ・∀・)

DRAGON WAVE2000 Final (1)


GOODSPEEDのTシャツを着てたってのに、GOODSPEEDに無関心な人を横目に写真を撮ったりしつつ退散。




続きを読む

ドラゴンウェーブが最後だっていうから行ってきました。

ドラゴンウェーブ2009


適当なコンビニで適当に集合。



適当な道の駅で適当に集合して、朝カレーで満足(*´Д`)



『SlowRiderには地図なんて必要なし!!』



と、地図なんて持ってこなかったのでナビ付きなズーマー乗りの●氏に先導を任せてSlowRiderに走る。

原付に先導を任せるバイク乗りの集まりなんて、いくら世界が広くたってそんなにいないだろ。



30kmしか出なくたってOK。



目的地までの道のりが90kmだったとしたら、時速90kmで走ったら1時間で楽しい時間は終わってしまう。



30kmで走ってみたら、そんな時間が3時間も続くんだよ(・∀・)

こりゃーお得だ。



スピードを出したければサーキットに行けばいい。

だらだらとSlowに走って無駄に楽しい時間を過ごすのが良いんだよ。



ドラゴンウェーブ2009 (1)


山の上に現れた観音様。

目的地に最速で着くのが目的じゃない。

目的地はあくまで目的地で、それまでの道のりを楽しむのがSlowRider流。



脱線しようと遅かろうと、



『SlowRiderなんだし、しょうがないよ( ・∀・)』



で片付けてくれればいい。








続きを読む

DRAGON WAVE 2000 8thの帰りに寄ったさわらびの湯。

さわらびの湯


今年も寄って帰ってきましたよ。



チョットしたアクシデントがあって、殆ど睡眠できなかったので帰る体力が0。

さわらびの湯 (1)


ランチ代わりのずりあげうどんの後は皆と別れて、弟とダラダラと帰路。



せっかくだしと、さわらびの湯に寄ったけどいいね(・∀・)



キャンプ帰りは温泉に限る。

スッキリサッパリ(*´Д`)



露天風呂はイマイチだけど、キャンプの疲れが落ちるね。



果たして、温泉なのかどうかは調べてないので判らないけど。

↑このページのトップヘ