ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2009年03月

ドラゴンウェーブが今年でファイナルらしいですね。

ドラゴンウェーブファイナル


8th

9th

仕事が休めればSlowRiderで行く予定なので、現地でお会いする方はヨロシクです。



『ソロで参加するのもアレだし、SlowRiderで一緒に・・・』



なんて方がいらっしゃったらコメントでもメールでも直接でも、連絡お待ちしております。






一人で走ってる事が多かったのに、気づいたら一緒に走ってたNSR150



深夜のスタンドに集まってみたり、ラーメンツーに行ってみたり、安産ツーに行ってみたりと、ここ数年の楽しかったツーの傍らにいたNSR150。



今まで走ってきた仲間がバイクを降りちゃうのは寂し気もするけど、夢に向かうためのポジティブな決断だからね。



そんなNSR乗りのラストランに参加しようとしたのに、仕事の終わりが遅くて断念。



間に合わないだろ~な~と思いつつ、連絡してみると近所の隼乗りの家に皆がいるらしいではないか(・∀・)



そんな訳で、モバイルGoogleマップに隼乗りの住所を入力してみて向かってみたらものの数分で着いた。

P1080860


最後に見れて良かった。



で、隼乗りのお宅に邪魔をしてサンタツーのあの人やら何やらが密かに集まり会に参入。



美味いご飯をいただいて、早朝に帰宅。



そして、思い出のNSR150は次のオーナーに引き継がれていくのでした。



おわり。

「マフラー交換するから、早起きして待ってろ!!」



と、ロリコン王子(仮名)から連絡がきたので早起きして待ってましたよ。



待てどもロリコン王子はやってこない。

たぶん、巷の学校が休みだからロリコン王子のお眼鏡に適う少女がその辺りに溢れてたから遅れてるんだろうと、ふらりとやってきたベン様と缶コーヒーを飲みながら寒空の下。



暫く待ってると、マフラーを3本搭載した壊れかけのDSC1100がやってきた。

SlowRider





続きを読む

↑このページのトップヘ