ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2008年09月

休みだったので、横浜へ買い物ついでに突発プチツー。



バッテリーあがりを起こしたバッテリーを、充電して軽く走れる様になってて、新品のバッテリーに交換するのを忘れ去ったまま出発。



出発して間もなく、保土ヶ谷PAで休憩

偶然会った2人とコーヒーを飲んだりしながら、横浜へ向かう。



『万葉倶楽部辺りで待ち合わせ』



と、某SlowRiderのSY氏と連絡をとってたので、みなとみらいを目指したらワールドポータズ横でまさかのバッテリー上がり(;´Д`)エェー



以前にジャイロとブーストしてもセルすら回らなかったのを思い出して、SY氏を待ってブーストするのは諦めてその場でバッテリーを外してガソリンスタンドへ。

ランドマークタワーとバッテリー


『買い物に来たはずなんだけどな~(*´Д`)』



なんて思いながらも、バッテリーを抱えて横浜の街をテクテク歩いてバッテリー充電を依頼。

インターコンチネンタルホテルと観覧車


そんなこんなしてると、SY氏が到着したのでワールドポーターズへ引き返して再開。






続きを読む

休みだったので、第三京浜を使って横浜へ行こうとスティードを走らせて第三京浜。



たった200円で快適なツーリングが出来て、好きな道。



そんな第三京浜で寄った、保土ヶ谷PA。

ハッチと嫁


『なんか見た事ある、黄色いバイクがいるぞ~( ・∀・)』



なんて近寄ってみたら、ハッチだ。



このヘルメットなら間違いない(・∀・)ウム

シューベルト









続きを読む

金曜の夜に会社の歓迎会で急遽翌日の休みを貰えたので昼近くまで寝て部屋でゴロゴロした後、充電したバッテリーをスティードに取り付けたり、ノーマルマフラーをガトリングマフラーに交換したりして休日を堪能。



バイクイジりは楽しいな(・∀・)ウム



特に予定も入れてなかったので八丈島に旅立つ弟へラベルの製作を依頼しておいた、DVD100枚弱を引き取りに吉祥寺へ向かってみる事に。



バッテリーも調子よく、快適に走ってると携帯に着信。

走ってたので出れずにいたら立て続けに着信。



バイクを路肩に停めてかっちゃんからの電話に出てみるも、アイドリングの音が煩くて相手が何をしゃべってるのか良く聞こえない。



「かっちゃん」

「焼肉」

「食べ放題」

「アル中さん」

「池袋」

「20時」

「集合」

「来い」



聞き取れたのはそんな単語で、かっちゃんと話が終わったら



「かっちゃんに代わりま~す」



と、かっちゃんと思ってた人物の次にかっちゃんが電話に出てきた。



「蛙くん」

「焼肉」

「食べ放題」

「アル中さん」

「池袋」

「20時」

「集合」

「来い」

「まーくん」



同じようにこんな単語ばっかりしか聞こえない。

マフラーが煩い。



良く判らないけど、予定もなかったから単語から組み立てて池袋に20時に集合してみる事に。

この決断がそもそもの間違い(;´Д`)



DVDを受け取ってからトンボ返りで自宅に戻って、準備をして電車で池袋へ。

池袋





続きを読む

代休で平日休みになったので、家事なんかを頑張ってくれてる新妻さんを連れ出して山梨へタンデムツー(*´Д`)ウホーイ



目指すは笛吹ワイン

葡萄狩り&ワイン作り体験が出来るらしい。



快晴の空の下、中央自動車道を快適に0kmでスティードを走らせてると・・・





・・・!?



0km(゚д゚)!?



メーターケーブルがご臨終致しました。

メーターケーブルご臨終


タイヤ側のボルトがとんだのか、メーターケーブル君は路面にすれてツルンツルンになってましたよ。

残念。



そんな残念な気分は、談合坂ラーメンと白桃ソフトを食べて忘却。

白桃ソフト





続きを読む

マザー牧場で行われてたMTGに朝から行こうかと思いつつも、天気が悪くなりそうなので近場に変更。



まずは、変態(仮名)の家へ。



無駄に広い。





スタートから部屋で寛ぐダメっぷり。



『三崎にでも行こうか』



と出発して、第三京浜をひた走って途中で目的地変更。





たどりついたのはIKEA。広くて家具が沢山売ってるから見てる分には楽しいけど、相変わらず何も買わずに出てきたな・・・

IKEA


皆何を買ってるんだ!?





IKEA疲れをした後はバイクで適当にブロローンと走って平城苑で焼肉ランチ。




続きを読む

↑このページのトップヘ