ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2008年06月

『明日、箱根に温泉でも入りに行かない?』



と、急遽決まった箱根ツー。



雨が降りそうな予報を、



『きっと、曇りだろ~』



と無視して出発。





東名を使った方が早く着いたんだろうけど、何となく中央道を利用して遅めの朝食は八王子ラーメン



ラーメンを食べて英気を養った後は、スティードをブロローンと走らせ快調にツーリング。

富士吉田IC


晴れてれば富士山が見えるのに、生憎の曇り空。

富士吉田ICで富士山代わりに富士急ハイランドのフジヤマを眺めてから、富士吉田名物のうどんを求めて徘徊。

富士吉田


何となく見つけて、何となく入った麺許皆伝で美味しいうどんを食してからは、箱根を目指して出発。








続きを読む

深夜に仙川 湯けむりの里へ。

深夜の2時まで開いてるし、駐車場も完備してるので車やらバイクやらで行けるので便利( ・∀・)ベンリー

仙川湯けむりの里


笹


入場料も550円で安い。100円だして会員になると、500円。クーポンなるものをプリントアウトしてもっていけば、会員になる為の100円もOFF。食事やら飲み物も会員になると多少安くなるので、1回しか行かない人も会員になるとお得な様な気が致します。








続きを読む

不要パーツで取引が成立した、エキパイ付きスパトラを真っ黒ネコヤ●トへ出してきました( ・∀・)



『じゃぁ、今日とかいかがっすか?』



と連絡が来たので、某・ドン○ホーテで真っ暗な夜中に待ち合わせて、エキパイ付きのスパトラを服装も腹の中も真っ黒な方にお渡ししてきました。



真っ黒ネコヤマト



荷物運び




彼に最初に会った頃は、黒いビニールテープでバイクにパーツを取り付けをしてたってのに、成長しちゃってましたよ。

黒いビニールテープでパーツを取り付ける真似なんてしてませんでした。







何が成長したのかっていうと、



黒のビニールテープ













黒の布テープ





・・・黒の布テープで、車検の為に色々致してましたよ(・∀・)ニヤニヤ





そんな彼は、フラットフェンダーにメチャクチャ適当に荷物を括りつけ去っていきましたよ。



いや~、真っ黒さん恐るべし。


『なんか、ETCのインジケーターランプがついてないな~』



と、気付いたら消えてたETCのインジケータランプ。



配線が切れたか?



と思いつつも、先ずはヒューズボックスを見てみる事に。





先日、百均でみつけたヒューズセット。

ヒューズ


これは便利だ。



早速、ヒューズボックスを確認。

ヒューズボックス









続きを読む

バイク盗難で書いたバイクが、都内の池上駅でバイク仲間によって発見されました。



気にかけて頂いた皆様、有難う御座いました。





見つかった報告を聞いた時はテンションが上がったね(・∀・)ウホーイ

盗まれたバイクを見つけちゃうなんて、凄いね。

↑このページのトップヘ