ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2008年02月

東横線よりは昭和臭い中央線沿線で、バイクも好きだけど飲む事も好きな面々で細々と集まり『平日だけど飲もう』と呼びかけてみたら、昭和臭い面々がゾロゾロと集まってきました(゜-゜)w



昭和臭いと書くと何となく胡散臭いけど、大人な集まりですよ。大人な。



3~4人集まればいいかなーと思ってたのに、10人程集まってしまいお店にスムーズに入れるか心配だったけど、流石平日。予約なんかなくてもすんなり入れる。



まずは、人妻さん(仮名)と待ち合わせ。

新宿の駅前で、人妻さんと待ち合わせってなんか淫靡(゜-゜)ウム そんな中、颯爽と雨雲氏(仮名)も合流。気象予報士泣かせな雨雲氏。暫く雨が降ってなかったってのに、どこからともなく雨雲を連れてくる(-_-メ) 一種の才能だな。これだけ雨を呼び込めるのも。



人妻氏と雨雲氏とウホホーイと話をしていると、先にやってきて優雅に珈琲を飲んでた、結局タクシー氏(仮名)も合流。さらに、住職氏(仮名)も合流。



パッと見はヤクザの親分みたいな住職氏と、若頭でインテリヤクザな結局タクシー氏。

そんなヤクザな2人に使われてそうな、SlowRiderのS氏(仮名)。



人妻さんを使って美人局をしてみたら、引っかかってしまった雨雲氏。



そんな感じの5名でまったりな呑み。



やってきた唐揚げ。

唐揚げ


鍋。

鍋


鍋が現れると、必ず現れるのが鍋奉行。






続きを読む

SlowRider




SlowRiderの話を、良くこのブログに書いてます。

PCから覗いてる方なら、右側のサイドバーにSlowRiderのリンクがあったりするので、目に留まってたかもしれませんがモバイル(携帯)なんかから覗いてるとSlowRiderがいまいみ何なのか判らなかったりもすると思うので書いてみました。




続きを読む

其の壱の続き



遅めの起床。

窓を開けば快晴で清々しい空気。

宿からの景色


モバイルノートは、やっぱり持ち運びを考えて軽いヤツがいいね。

モバイルノート


気軽に持ち出せるので、メチャクチャ役に立ってる工人舎ノート。

もうチョイ、キーボードが打ちやすければ文句は無いのにな~。






続きを読む

90bed5f9.jpg



クリックで拡大出来ます。





【 名 前 】:おかぷ

【 地 域 】:近畿

【 バイク名 】:ドラッグスター400

【 カスタム箇所 】:

細かいとこまでいろいろいじっています。

よく見かける国産のボルトオンパーツだけでなく、絶版パーツ・海外メーカーパーツ・他車種パーツをいろいろ使うことでマニアックにこだわってます。



【 ホームページURL 】:黒亀号 

【 総費用 】:ちょっとわからないです・・・。

【 カスタムのテーマ 】:ネオクラシック





カスタムバイク一覧



カスタムバイク写真募集



バイクに乗ってる方は大きめのサイズで写真を添付して送って下さい。

週末は旅行に行こうと決めてたのに、忙しさにかまけて宿の予約なんかを怠ってたら同日まで行き先が決まらない羽目に・・・(-Д-)アァ



平日なら食事付きでも簡単に予約出来るのに、さすがは週末。

何気に宿がいっぱいだな( ・ω・)フム



と、土曜の朝にニヒルに関心。



出発が遅くなったし、最近仙台へ行ったり、スノーボードに行ったりと遠めな場所へ移動が多かったので、車で2時間程度でいけそうな場所で宿探しをしていたら、河口湖で冬花火をやってるのを発見♪



夕食も朝食も無しだけど、空いてるホテルを発見。

早速予約。



彼女に車で出迎えてもらいつつ、のんびり調布ICへ向かう。



途中のコンビニで買い食い。

フランクフルト


美味い♪



買い食いしたら余計に食欲中枢を刺激されてしまったので、談合坂SAで肉ほうとうな昼御飯。



ほうとうでお腹を満たした後は、苺とブルーベリーのソフトクリーム。

ソフトクリーム





続きを読む

↑このページのトップヘ