ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2007年10月

以前に無料(*´Д`)ノで書いた、audio-technica AT-PL30×2台を引き取りに来てくれたスティード乗りの黒テープ君(仮名)。



SlowRider(スローライダー)2周年-in大江戸温泉物語-の当日に、自宅近くのコンビニ前で朝帰り中を発見されてしまい、そこで初めて会話を交わした訳ですよ。



そんな黒テープ君のスティードがこれ(・∀・)

スティード400


フラットフェンダーにソロシート&ピリオンシート。10cm程ロング化された纏まったカスタムのSTEED。






続きを読む

其の壱の続き



秋気澄む気配の中を走り抜けると、目的地へ到着(・∀・)

犬吠埼観光ホテル


銘々にバイクを停め、ロビーで一息。

4f57b283.jpg



(↑クリックで拡大できます↑)



この、海の見えるロビーが良い。銚子の荒れた海を眼前に望めて、チョットしたリゾート気分♪
続きを読む

【-祝☆免停明けBサン!コッチはサンマだ!犬吠埼ツーリング-】

といったツーリングへ、SlowRiderで参加してきました(・∀・)



Bさんといった方が90日間の免許を戴いたので、その免停明けを祝ってのツーリングだった訳ですよ。

こっちはサンマと言うのは、土日が連休の方は前日から仙台へ牛タンツーへ出掛けてた為に、こっちはサンマになったんですよ(・з・)



週間天気予報では、秋刀魚ツーリングを行なった10/20は雨な予報。



『今回のツーリングは流れちゃうかな~(;´Д`)』



と思いつつ、前日金曜日の夜はSlowRiderで呑んでたり致したのデス。



前日の予報では朝方まで雨。神奈川から出発する方も居るから、朝方に土砂降りなら中止だったツーリング。



朝の空模様でツーリングを決行or中止が決まるので、果報を寝て待ったら、早朝の4時過ぎに決行なメール(・∀・)



前日にシコタマ呑んでたので、メールで『了解(・∀・)ノ』と返し力尽き二度寝zzz



AM9:00にお台場へ集合なのに、8時過ぎにやっと支度が済んで出発。



下道だらけなツーリングな予定だったので、お台場までは首都高を使いショートカット。

3810d563.jpg



(↑クリックで拡大できます↑)



レインボーブリッジは首都高を使って通ると、眺めが良くていいよね(*^o^*)



お台場で降り、ガソリンを満タンにすべくスタンドを求めて徘徊。



そんな中、建設中の道。

a2d3d58b.jpg



(↑クリックで拡大できます↑)


続きを読む

サザンテラスで待ち合わせをしつつ、本日のお店を予約( ・ω・)

高島屋


参加者が当日まで増減するので幹事って面倒臭かったりするけど、当日の予約なら楽だな。



一週間をドタバタと慌しく過ごし新しい部屋を決めてきたらしいO嬢。昨年のバイクできちゃ駄目な会以来なT氏なんかと合流し、V-MAXでウイリーをしちゃうような某C氏とこぞって東口へ移動。



『靖国通りを~』



と、お店までの道のりを、主要道路で例えるのがバイク乗りらしかったりしつつ、無事にお店に到着。



今回は、串焼きのお店。

串焼き









続きを読む

valcan400 classic




【 名 前 】:清志郎

【 地 域 】:関東

【 バイク名 】:valcan400 classic

【 カスタム箇所 】:

フレームを除く外装系一式。スポークをはじめ銅メッキ多数。4万キロ位走ったので先月エンジンを積み替え。ダッシュのリアルショベルヘッドなんかも付けました。そして「classicじゃねえじゃん」と思ったアナタ!マジclassicなんですよ、21インチに付け替えましたが(笑)。



【 ホームページURL 】:

【 総費用 】:なんだかんだで170万くらい。

【 カスタムのテーマ 】:温故知新





カスタムバイク一覧



カスタムバイク写真募集



バイクに乗ってる方は大きめのサイズで写真を添付して送って下さい。

↑このページのトップヘ