ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2007年05月

老神温泉タンデムツー-其の壱-



呑んだくれて寝落ちした翌日は、早朝に目が覚めたので露天風呂へ朝風呂。

露天風呂


露天風呂2


朝が早すぎて誰も居ないかと思いきや、更に早起きな爺さんが居たけど爺さんが出てからは一人で貸切(*・∀・*)

いや~、朝から露店風呂いいね♪






続きを読む

週末は、彼女と阿佐ヶ谷で待ち合わせ(・ε・)

阿佐ヶ谷


東方見聞録でランチをしてから、出発♪



青梅街道



環八



関越自動車道



とスティードを快適に走らせる。



5/26-5/27と苗場でKickBack Meetingが開催されるので、それを目指して走るつもりで関越を北上。



旅の予定を立てるなら高速道路料金検索が結構便利。



セイのSTEEDのタンクはプリズミックタンクで、容量が6リッターしか無いので100Kmを目処に給油が必要。

高坂サービスエリア


高速道路は50Kmおきには必ず給油ポイントが在るみたいなんだけど、100Kmしか走らないので、高速の給油ポイントを発見したら必ず給油をしなきゃガス欠の恐れが出てくる訳ですよ( ・ω・)




続きを読む

国産アメリカンSTEED(スティード)カスタム~セイのブログ~なんてタイトルにしてるブログですが、この度HONDA XL250Sのレストアをしてみようかと・・・



こいつが現在不動中のXL250S。

XL250S


シートは外した状態デス(・∀・)

XL250S横







続きを読む

長い事、休日やら暇な時間を共にしていたSTEED400が次のオーナーの元へ渡って行きました。

スティード400


ショートスプリンガーを部品取りにしたいが為に、購入したSTEED400。



まともに走れる状態になって、次のオーナーの元へ渡って行ったけど長く乗って貰えるといいな~(*・∀・*)



そんな訳で、所有のバイクがSTEED600・ジャイロXミニカーの2台になったので、結構スッキリ。



・・・あっ、XL250Sがレストア待ちだった(;´Д`)





まずは、ジャイロXミニカーを、公認2人乗り可能なトライク(普通免許で運転可)へカスタムしていこうかなー( ・ω・)ウヒョヒョ

↑このページのトップヘ