ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2007年02月

ハーレーダビットソンのFLSTC'05。

FLSTC'05


HONDAのシャドウスラッシャー

シャドウスラッシャー




中央自動車道の石川PAに集合してa href="http://www.hottarakashi.com/" target="_blank">ほったらかし温泉へ行く予定でした。



でもでもでもでも、山梨の天気予報は昼過ぎから50%の確立で雨(;´Д`)

山梨に行くのに、ツーリング当日まで東京地方の天気予報しか確認しておらず、山梨の天気なんて知らぬ存ぜぬでした。



先週の続き(・∀・)?と思える程、先週のツーのメンバーでのツーリングになるかと思いきや、今回はスティード乗りのS氏も参加。




続きを読む

SlowRiderの突発ランで、シャドウスラッシャー乗りのT氏と、ハーレー乗りのK氏が相模湖経由で宮ヶ瀬ダムへ向かってる情報を入手。



昨日まで、STEEDが不調だったので突発ランには参加出来ないなーと思っていたものの、ノーマルマフラーに戻したら復活してしまったので、T氏に



『今どの辺り?』



と連絡してみると



「日野の辺りです・・・」



と曖昧な答え( ゚ρ゚ )



日野?

日野って言うとこんなイメージしか湧かない・・・



『相模湖経由で日野って事は、下道なのか?』

と想像して、STEEDの調子をみながら追いつけそうだったら行って見ようかと思いつつ、STEEDを走らせてみる。



近所を走るぶんには何も問題が無さそうだったので、そのまま首都高永福入口から中央自動車道へ。



『ところで、相模湖ってどこなんだろ?』

『相模ってつくくらいだから、町田の隣位かな?』

『確か、箱根に行く時に途中に相模湖東ICってあったなー(・∀・)』



程度の考えでスティードを走らせてると、相模湖東がやたらと遠い(-Д-)

スティードの調子は問題ないけど、何となくチェーンの張りの調整が悪いのか、



シャリン 



シャリン



と乾いた音が稀にリアタイヤの辺りから聞こえてくる(;´Д`)

更に、ノーマルマフラーのお陰でアフターファイヤーの音は全然しないけど、どうもエアチャンバーの辺りから二次エアを吸ってそうな感じで稀に息継ぎの様な症状。



まぁ、そんな事を考えながら走ってたら相模湖東IC。

相模湖



続きを読む

スティード400




リア側のプラグを挿す螺旋山が潰れてる事が判明した、STEED400(;-o-)

スプリンガーフォーク・SUキャブ・15インチフロントタイヤ・ステップボードと、それなりにパーツ取り出来たけど、動かせないままはもったいない。



プラグの山をリコイル

or

エンジン載せ換え



を検討中だけど、どーなんだろ(→_→)??





ラジエーター液って抜いた事がないけど、どこから抜くんだ??





最近、スティードで解らない事をググると、自分のページが出てくるジレンマに悩み中w





『バイク屋に出しちゃえばいいじゃん(・。・)』

と思うのが普通なんだろうけど、それだとブログのネタにならないしね。

2002.05~最近のバーニング、50冊程。バイキチや、イージーやアメドラのカタログも適度にあります。



そろそろ場所を取って要らなくなってきたので、これからカスタムしていく方なんかで欲しい人とかいないかな?(;´Д`)?

バーニング


バーニング2




全部引き取って頂ける方がいたら、持って行って下され(・ε・)

↑このページのトップヘ