ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2006年07月

ボスホスサイクル東京に行って来ました(・へ・) 



ボスホスサイクル東京のブログ



近所にボスホスのお店が出来てたのは知ってましたが、今回初めて行ってみました(・へ・)

ボスホス1


スケールが違う(゜o゜)!! バルカンがVツインで2000ccがどーのこーのいってるのに、8200ccとか5730ccとか・・・(+o+)



どんだけ大きいかっていうと、彼女と一緒に撮ってみたので参考に・・・

ボスホス2


ボスホス3


いや~、これはバイクって呼んでいいものなのか? 欲しいな~(^・^) 120回までならローンを組めるみたいだよw

ブログ作成中に、エラーで書いてたものが消えてしまったので書いてるのは二度目デス(-_-;)シンドイ



それでも、途中でマメに保存しながら書いてる自分の周到さに感心(・∀・)



話は戻して、昨日7/15に箱根ターンパイクに行って来ました。



AM11:00 東名高速・海老名PAで待ち合わせ。



暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。



茹だる様な暑さ。



夜勤明けCBR1000RRのH君と待ち合わせ。夜勤明けなのに元気。それよりも、スティードとCBR1000RRの組み合わせってどうなんだろ?



ターンパイクをサッカーに例えたら、『モテルためにサッカーやってまーす』がスティードだとしたら、CBR1000RRなんてワールドカップクラス。



まぁ、そこはなんとかCBRがスピードとパワーを抑えて走ってくれて、東名高速→小田原厚木道路を経て箱根ターンパイクへ。




続きを読む

【SlowRiderのイベントでバーベキューでもしようかと思ってますので、場所や開催日時をみんなで集まってダラダラと決めたりする集まり】



こんな集まりに行って来ました。要するにサミット会議デス。まぁ、サミットと言っても葱とか人参とか、主婦が通うあのサミットでありません。



サミット=最高責任者どうしによる会談。トップ会談



(-_-;) 最高責任者? 管理人が責任を放棄気味なので、そんなモノはSlowRiderには存在しません。トップ会談(・へ・)ンー トップもいないなー。SlowRiderは、参加頂いた方がみんなトップでありボトムでもあり、そんな感じ。良い意味でなあなあ。 





誰とは言いませんが↓



『8時から一番乗りでいるかも…家から近いので☆』

『それより8時に来てくださいね~!! 』



(・へ・)ムムム これは遅れる訳にはいかないな~と意気込んでみたら↓



『ヤボ用で遅れます!』



(ノ-з-)ノ オイー



たぶん、誰もが心の中で突っ込んだ筈(・∀・)








続きを読む

↑このページのトップヘ