ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2006年06月

無駄に有給消化な休日(・へ・) また後でUPするけど、バイクをセコセコとカスタムしたりラーメンを食べてみたりして、気づいたらNAP’S世田谷店。

ナップス


スティード400に取り付けたタンクに、ヒューエルホースとコックが無かったので購入しにきました。以前に、とある人物より頂いたノギスを使いホースの口径をばっちり測ってきたので買い物がスムーズ♪ スムーズすぎて、レインコートやタンデムする時に使うタンデム・トーカーやら、余計なモノを色々と無駄使い(-_-;)



買い物も終わり、NAP’Sの喫煙ルームの様な自販機やイスがあるコーナーでモバイルでmixi。SrowRiderで突発ラン。




続きを読む

以前にピッキング出来る人求むで披露した開錠出来ないタンク。

開かずのタンクキャップ


この開かずのタンクをドリルで無理矢理開錠する事にしました(^.^) 



鍵屋に開けてもらうと開けるだけで4千円はするし、合鍵を作って貰うとさらにハネ上がる(-_-;)




続きを読む

スティード400からスティード600へパーツの載せ換えも殆ど終わり、本日はハンドル交換。



車検用にバーハンにしてたけど、何となくイマイチなのでSTEED400に使ってたナローハイバーを付ける事にしました(^・^)

バーハンドル


写真が見辛いのでUP

バーハンドル2





続きを読む

本日は、スティード400に付けてたロングブレーキホースをスティード600へ移設作業。

バーハンドル




本日はお日柄も良く、汗だく(-_-;) いや、マジで暑い・・・

ブレーキホース





続きを読む

SlowRiderバトンなるバトンを御存知でしょうか? mixiをやってる方はリンクから覗いてみて下さい。



簡単に説明するとスロライ君というマスコットボーイを、バイク乗りの方々が様々な場所に連れて行ってあげるバトンです。

そんな訳で今回は渋谷にてスロライ君を受け渡しだったので、受け渡し場所に参加しに行って来ました(^・^) 23日の夜のお話デス。



スロライ君1




スロライ君2





続きを読む

↑このページのトップヘ