ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2005年09月

イージーライダース




イージーライダース前のベンチで缶コーヒーを飲みながら、待ち人。「チョット肌寒いので、HOTコーヒーを・・・」と思ったのに、自販機はまだまだ夏仕様。COLDしかない(>_<) 妥協。



暇なので、店内を物色。見てるだけでも楽しい。

ドラゴンなんたらってフォークがあったけど、これいいね(゜o゜) イージーっぽくない。アメドラっぽいかも・・・。



待ち人来たりて、イージーで色々と装着を試みるもイマイチ。イージーからNAP’Sへ場所を移して、同じく物色。「研修中」なる札をつけた店員さん(スゲーいい人)を捕まえて、店内→バイク→店内→バイク→・・・・・と、行ったり来たり。もちろん、店員さんも一緒w



イージーにあったものも打ってたけど、イージーにあったものなら、イージーで買ったほうがお得。



ヘキサゴンレンチのみ借りれたので、駐輪スペースで作業して取り付け。



「いい(゜o゜)」



大きさは大きすぎず、小さすぎず。



ん?? 何を取り付けたかって? 



それは・・・「変なサドルバック(^v^)」



嘘嘘(>_<) カッコいいよ。セイのSTEEDのリアボックスを「変な箱」と言い張るので仕返しに・・・



サドルバックを付けてるアメリカン乗りは沢山いるのに、セイの様なBOXを付けてるアメリカンはまだまだ少数だしなー(>_<) 収納スペースがあるからビックスクータに流れちゃう人には、お薦めなカスタムなんだけどなー。
















598d6421.jpg中古だけど安価にて入手♪裏側は錆だらけだけど、錆を落として錆止めすればOKでしょ(*^o^*) ゴムボードの下も錆びてそうだから、きっちり錆を落としてから、黒か赤に塗装してみよーかな~?



取り敢えず、シーソーペダルを試したいから取り付けてみよーかな~(゜Д゜)

29f80b72.jpg・・・つづき

鶯谷からUターン。バイク屋巡り。

写真は各車種用が揃ってた、シーシーバーとステーのセット。9800円。セイ的にはシーシーバーを付けるなら、リアタイヤの所から付けるロングタイプの方が好きだけど(-з-)♪ でも、安い。

金色の尖ったグロメット(ネジ)を購入しただけ・・・(;-o-)

 ファミツーしてきました(^・^) 昔、ファミコンの裏技なんかが載ってる本「ファミコン通信」なんて本があって、それを「ファミ通(ファミツウ)」と呼んでましたが、それとは全く関係ありません(゜o゜) 遠くまでツーリングに行かずに、近場のファミレスまでのツーリング(^・^) DS250オーナーとイージーライダースで待ち合わせ。イージーが19時までで、DSオーナーが18時30過ぎに出発したと連絡がはいったので、「これは19時に間に合わないな(゜o゜)」と勝手に思い込み洗濯物なんかを干してからゆっくり出発。・・・が、出発寸前に「イージーについた」と連絡が・・・(-_-;)ヤバイ・・まだ家だよ・・・(+o+)

イージー目指してSTEEDを走らせる。台風が過ぎた後なんで、空気が綺麗♪ イージーまで10分足らずで付いたら、店員と何かを交渉してるDS250オーナー(゜o゜)早ッ!! 店内を物色し、ドラゴンなんたらってスプリンガーフォークをみたけど、いい♪(^・^)欲しい。

ドラゴン




それからイージーを後にして、ファミレスへ(^o^) バイクを語り、DS250に跨っちゃいました。

DS250


うーむ、250なのにデカイ(゜o゜)しかもピカピカ。マフラーを2in1スタイルに変えるみたいだけど、変えたらさらにいいね♪ 現状はノーマルマフラーなんで静か。近所に優しい感じ(笑) シーソーペダルとフロアボードにしたいみたいだけど、DS250はシーソーペダルがでていない(-_-;) STEEDもデイトナのフロアボードキット付いてるシーソーペダルくらいしかないけど、STEEDより大変そうだね・・・。ワンオフするしかないな・・(*^。^*)



ご近所バイカーが増えたら、バイクライフももっと楽しくなるなーと思った一日でした。






↑このページのトップヘ