ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2005年04月

200504120024.jpg日曜日はかなりな快晴(o^o^o) 絶好の花見日和♪ 朝、彼女の家の近くまでSTEEDで迎えに行き、チョット早かったので二人でお台場までプチツーリング。レインボーブリッジは通らず、湾岸道路の方からお台場へ入りました。お台場は潮風が強くチョット肌寒かったけど、天気も良く春を感じました(・з・) フジテレビ前の広場では、ナギサとかいうイベントをやってて、かなりの音量でドンドコと音楽が響き渡ってました。弟と友達が、そのイベントに行ってたみたいだけど、どーにも興味が湧かないな~。何年も前なら、あーゆーイベントにも興味あったけど、今はなんとなく冷めた目で見ちゃう自分がいます。これが歳をとったってやつなら、セイは歳をとったんだろーな~(・з・)ムヒョヒョ

交通費を安く済ませる為に小田急線で箱根湯本に向かおうと思ってましたが、「彼女からロマンスカーもあるよ!」と当日に提案され、交通費削減案はどこへやらロマンスカーを急遽ネットで予約して新宿駅で待ち合わせ。南口の小田急の窓口前に並んでロマンスカーのチケットを購入しようと並んでたら彼女も到着。待ち合わせの時間の10分前には来てくれるからいいね(*^。^*) 時間にルーズな子じゃなくて良かった良かった。無事チケットも取れ、出発までの時間が多少空いてたのでミロードの地下でパンとサラダを購入して、ジュースも購入。すっかり旅行気分。

 初ロマンスカーにうきうきしながら、いざ出発。小田急線の線路を走るからなのか、新幹線と違い多少揺れが激しい・・。肘掛から出すタイプのテーブルに缶コーヒーをのせてたけど、揺れでこぼれないかウカウカしてられませんでした。「サンドイッチやパンを食べながら、小田急線の車窓を眺めるのもなかなか粋だなぁ~」と呟いたけど、小田急線はめったに利用しない事に気づいたりきづかなかったり・・・。新宿発で、町田と小田原にしか停車しないから快適♪スイスイ進み、あっというまに箱根湯本に到着★



80bea3cb.jpg




新宿から2時間弱で行けるなんて便利だね(*^。^*) ロマンスカーなら片道2020円。ロマンスカーじゃなけりゃ、たしか片道1150円だから交通費も安い。




続きを読む

↑このページのトップヘ