ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2004年10月

image.jpg都内の某大手バイクショップ○ッ○スにて、ハーレー用の巻き貝みたいなタンクキャップカバーを衝動貝・・じゃなくて衝動買い(゜д゜)ウホー

親切な店員が『ハーレー用国産車にはつきませんよ』みたいな事を教えてくれたのに、どうしようもないセイはノギスを借りて自分のタンクキャップの外径を計りに行きました。ギリギリつけれそうな感じだったので、無理を言って購入♪ つかなかったら加工するか、ヤフオクで転売すればいいや~ってな甘い考え( ̄З ̄)。

さっそくつけてみたらピッタリ('ε')ヤッタネ ・・・でも現実は甘くなく、セイのバイクのタンクキャップの上面は丸く湾曲してるので、カバーの側面についてる小さなネジがうまくはまらない(;-o-) フラットなタンクキャップだったらバッチリだったのに、加工決定Y(`o´)Y まぁ、加工といっても湾曲してる部分を叩いてフラットにするだけなんだけどね(-Q-) あとでしっかり加工するけど、取り敢えずカバーをかぶせてみました(`∀´) かなりイカツイ(`o´)ウホウホ

其の壱の続き

四万温泉街 四万温泉&伊香保温泉旅行

温泉街っぽい風景を激写☆

観光 四万温泉&伊香保温泉旅行

歩き疲れても空気は美味しいし、旅館に行けば温泉と美味しい料理が待ってると思うと、無駄にカラダを酷使するのも快感になったりします(`∀´)

四万&伊香保温泉旅行へ

10月11日~13日の二泊三日で温泉旅行に行って来ました(・ω・)ノ 日光に行って以来だから、なんか久々♪ いつもなら車で行くのに、事故られて以来車の運転を謹慎中だから今回は高速バスを使いました。 東京駅八重洲口から四万温泉ってバスが出てたので、ネットで予約してファミマのファミポートでチケットをゲット( ̄З ̄)v 片道3000円。AM8:45出発☆ 余裕を見て、東京駅に8:15位には着いてました。往復のバス&宿の予約は完璧だったのに、出発のバス乗り場がどこかわからず参りました(。・_・。) 八重洲口を見渡しても、四万温泉行きは無い( ̄□ ̄;)!! 『何故!?』 チョット焦ったけど、チケットにある問い合わせ先に電話してみました。そしたら、八重洲口は八重洲口でも、徒歩5分位進んだ所にあるセブンイレブンの前にバス停があるらしく、軽く走っちゃいました(゜_゜)(。_。)ハァハァ 無事にバスを発見したので、セブンイレブンでトイレを拝借(*^o^*)・・・( ̄□ ̄;)!!臭い!! 先に入ってた人の臭いにノックアウト寸前・・。まぁ、出鼻を挫かれた感じですがバスに乗り込み出発しました( `ー´)ノ大きなバスなのに、乗ってるのは温泉好きなおばあちゃん四人組と、何故か一人で位感じの♂(←自殺とかしちゃいそうな感じ・・)、それとセイと彼女。貸し切りに近いバスで、コーヒー&サンドイッチで朝食をとりました。 東京は小雨が交じる曇りな天気だけど、旅先が晴れればいいなぁ~と祈りつつバスに揺られました。