ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2004年10月

早朝からテレビのニュースみてたら、糞以下の台湾人バイク窃盗団が捕まったみたい。都内のハーレーやBMWのバイクを軽く100台以上はパクって、埼玉のアジトでバラして海外に出してたみたい。

いや~、どんどんこーゆー奴は捕まえて欲しい。白バイは、道路で原付を張って点数なんかかせがないで、こーゆー悪質な窃盗犯を捕まえるような努力をしてほしいよ。バイクメーカーも、バイクに標準で盗難された際に追跡できるようにPHSをつけてみたり、パーツにICチップを埋め込んで海外に出せないようにしてみたりして欲しいなぁ~。




image.jpg特に問題なく走ってましたが、何故か急にエンジンがかからなくなり仕事場と家の間に放置してきました(×_×)。原因不明なんで、チョットしんどいです。しかも今日は東京は雨みたいだし・・・。車積工具だけで直せるレベルならいいんだけどな~(;-o-) かなりの確立で欝です。車検前なのになー(゜д゜)

image.jpg白のエスカルゴフェンダーを黒に塗装しようと思ってたら、オークションで黒のエスカルゴフェンダーを発見。塗装する手間を考えたら、多少値段がはっても黒を落札すべきと思い即決交渉。『早速1万円なら・・』と返事がきました。おまけ程度にティアドロップのテールレンプ&ナンバーステーがついてるので、おまけが2千円の価値があるとしたらフェンダーは八千円だし、白を転売すればいいなぁ~と思い快諾。待ち遠しく届くのを待ってましたが、気に掛かるのが送料。白は徳島から1500円程度で送って貰えましたが、今回は鹿児島から4500円(;-o-)高ッ!!

何故に!? 白の人が親切に安い業者で送ってくれたからか!? 更に更に、写真を見てもらえばわかりますがエスカルゴフェンダーじゃない(/・ω・)/オイー 急いでオークションを確認したら、元々出品されてるのがエスカルゴフェンダーじゃない( ̄З ̄)ブー セイの早とちりで、影の具合でエスカルゴにみえなくもなかった様です。←他人事。欲しくもないフェンダーに手痛い出費。即、転売しようかと思ったけど、そんなに高値にならないだろうから、取り敢えず白のエスカルゴフェンダーを取り付けるまでは付けておこうと思い装着。テールランプの配線が良くわかんなかったので、3本しかないので、手当たり次第に適当につないでみてうまく点灯したのでOKとします。でも、やっぱり微妙なフェンダーだなぁ~

↑このページのトップヘ