ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2004年08月

image.jpg路駐してたリード90がパンクしてました(;-o-) 前に小さな釘みたいのが刺さってたのを抜いて、千円のパンク修理剤でなんとか持ちこたえてたのに、今回残念ながらパンクが再発(>з<)

小雨がパラつく中、近く(2キロ位先)のバイク屋まで、パンクで重くなってるリードを押して行きました。着く頃には汗だく(-_-メ) 朝早すぎてバイク屋は開店前。しょーがないから近くのマックで時間を潰してから来店。『午後には出来上がるよ~』と陽気な店主に言われ、高田馬場のべんてんにつけ麺を食べに出掛けました。つけ麺を食べた帰りに、すでに修理が終わったらしく再度来店。12000円も取られちゃいました(-_-メ)←某大手バイク屋でSTEEDのリアタイヤを交換した時より高い(×_×) ちゃっかりと、内訳の書いてある領収書を渡さない所が卑怯。まぁ、近くにバイク屋がなく背に腹はかえられないので我慢しました。

更に衝撃的だったのが『お兄ちゃん、このバイクやばいよ~。そのうち止まるよ!!』と余命を宣告された事。エンジンからカラカラと異音がするらしく、もうすぐエンジンが逝っちゃうみたいです(×_×)でも、今はかなり調子よく何も問題ないのにな~と考えながら走ってたら、視界に何か入りました。・・・ジュースホルダー。エンジンを掛けるとカタカタと妙な音をだします。カタカタカタカタ。ジュースホルダーを手で押さえると、エンジン音に異音はありません(-_-メ) あのバイク屋は軽がると失礼な事を言うな~(>з<) 余命を宣告されましたが、どうやら医療ミスっぽいです。。

image.jpgビックスクーターブームを、マジェと牽引してるフュージョン。 街中で見かけたから激写。かなり古いバイクなのに、センスがいいよね☆何気に欲しい♪

↑このページのトップヘ