ジャイロ(GYRO)で遊んじゃ色。々。~セイ生活~

HONDAのジャイロXをミニカー登録してみたり、軽二輪登録(トライク登録)してみたり。メインで乗ってた以外のバイクネタも色々と。

移行ブログ情報

2004年07月

image.jpgプロの塗装業者に出してたタンクが届きました♪ 鮮やかなキャンディーカラー(*^o^*)★ セイの盗まれたSTEEDに付けたら、かなり格好良かっただろうな~(;´Д`)

さらに写真に写ってるのはSTEEDの250ccフレーム。何に使うかって!? それは400ccのバイクに乗ってるカスタムバイカーなら、2年に1度は必ず鬱になる車検。そう、400ccのフレームと250ccのフレームは別に何も変わらない('ε') まぁ、これ以上は言えませんが・・・。STEEDオーナーが見てたら、それなりの値段でゆずるのになぁ~(´,_ゝ`)なんてボヤいてみました。

image.jpg

前々から決めてたツーリングに仲のいい♂4人で行ってきました。セイ以外は、遅咲きのバイカー。トラッカー風にカスタムしたXL250s・ドラッカーズカスタムのDS1100・購入後カスタムされていないビラーゴ250。そして、愛車STEEDを盗まれたセイは急遽オークションで購入したリード90(;-o-) ありえないよね。この4人で遠出のツーリングには前々から行こうって話をしてて、やっと念願かなって遠出のツーリングの予定もたって、宿も手配したのに、7月20日・21日のツーリング一週間前に盗難(×_×) まぁ、盗難の話は既に書いたから置いときます。 朝5時に出発♪ 環八を下り、246を静岡方面にひたすら走りました。快晴だし、朝だから涼しい(●^o^●) 道も混んでなくて、リード90もなかなか好調。大井松田辺りで何号線か忘れたけど、迂回しながら左折。2時間半位走った所で、すき家に入り朝食(*^o^*) 普段あまりすき家に入らないから、すき家のメニューの多さに驚きました(笑) 店員さんが一人しかいなくて、何故かBGMがXJAPAN(×_×) 朝食を済ませ、更に南下(←たぶん・・)。リジットサス&スプリンガーフォークにしてたSTEEDだったら、こんなに楽に走れなかっただろーなーと、スクーターの乗り心地を噛み締め、熱海を通過。途中で2回位、ガソリンスタンドに寄って、熱海を過ぎた辺りでコンビニでアイスを食べて休憩なんかして、更に下田・白浜方面へ★ 熱海ビーチライン等は90ccのスクーターじゃのれる訳もなく、延々と下道。でも、熱海を過ぎた辺りからは海沿いを走るから気持ち良かったよ(〃ω〃) これが、長年共に走ってきたSTEEDだったらなぁ~なんて、一人感傷にふけたりもしました(´,_ゝ`)




続きを読む

image.jpg愛車のSTEEDを盗難に遭い、今頃盗難アジアにSTEEDは旅立ってるのかなぁ~なんて哀愁に更けてましたが、ネットオークションで早速スクーターを購入。値切りに成功し、36800円(*^o^*)激安♪ボロい(笑)

90ccなんで、二人乗りも出来るし、スピードも80kmは出るよ(・。・) ギンギンにカスタムしてたSTEEDに比べるとダサダサですが、早くも愛着が沸いて来ました[壁]-_-) グリップを変えてみたり、リアボックスを付けたりカスタムもしました♪ 今までSTEEDに乗ってたんで、メットインの便利さには感激です。

image.jpgフロントフォークをトリプルの上に突き出す形で10cmローダウン。かなりイメージがかわりました(*^o^*) 足付きもよくなったけど、サイドスタンドが長すぎてバイクが立たなくなりました(笑)

↑このページのトップヘ