200404012054.jpgやっと出来上がってきました(≧∇≦) マッドメイカーズ製のプリズミックタンクのバフ加工♪ ピカピカです。鏡のような出来です。バフ加工はメッキ加工と違い、剥がれたりはしませんが、そのままだと錆がでます(;-o-)。ウレタンクリアーでコーティングしよう☆ 作業が出来る広い倉庫があれば、セイにもうまく吹き付け出来ると思いますが、東京で一人暮らしの身じゃあ、部屋の広さはたかが知れてます。

そこで、ベランダでやろうかと思います。前に、ノーマルの外装一式をキャンディーカラーに塗装しようとして失敗した経験を持ってるから、不安でなりません(;-o-)。

晴れ続きの湿気のない日に吹き付けようと思うので、日曜か月曜に頑張ります。

本当にピカピカで、タンクを3万・バフ加工に3万かけてるので、失敗したらかなり痛いので、運を天に任せようかと思います。早く完成させて取り付けたいなぁ~(●^o^●)