200405201125.jpg友人が買ったZ250ltd。かなり古いバイクなので、消耗パーツが廃番らしく取り寄せ不可(;-o-)
 なんとか修理可能な所までパーツを集めました。スロットルワイヤーをつけ、キャブをつけ、キーを回しました。案の定、バッテリーあがり・・。動くバイクから、ブースターケーブルでチャージ。

反応無し(;-o-)

かなりアナログに押し掛け。反応有り。ニュートラルでふかすとかなり調子よくエンジンが回転。でもエアクリを外したホースから謎の液体が吹き出してました(;-o-)←しかもかなりの量。無臭だったんで、水だとはおもいますが・・。次の休みが晴れたら、レストアしなおします。