前々から決めてたツーリングに仲のいい♂4人で行ってきました。セイ以外は、遅咲きのバイカー。トラッカー風にカスタムしたXL250s・ドラッカーズカスタムのDS1100・購入後カスタムされていないビラーゴ250。そして、愛車STEEDを盗まれたセイは急遽オークションで購入したリード90(;-o-) ありえないよね。この4人で遠出のツーリングには前々から行こうって話をしてて、やっと念願かなって遠出のツーリングの予定もたって、宿も手配したのに、7月20日・21日のツーリング一週間前に盗難(×_×) まぁ、盗難の話は既に書いたから置いときます。 朝5時に出発♪ 環八を下り、246を静岡方面にひたすら走りました。快晴だし、朝だから涼しい(●^o^●) 道も混んでなくて、リード90もなかなか好調。大井松田辺りで何号線か忘れたけど、迂回しながら左折。2時間半位走った所で、すき家に入り朝食(*^o^*) 普段あまりすき家に入らないから、すき家のメニューの多さに驚きました(笑) 店員さんが一人しかいなくて、何故かBGMがXJAPAN(×_×) 朝食を済ませ、更に南下(←たぶん・・)。リジットサス&スプリンガーフォークにしてたSTEEDだったら、こんなに楽に走れなかっただろーなーと、スクーターの乗り心地を噛み締め、熱海を通過。途中で2回位、ガソリンスタンドに寄って、熱海を過ぎた辺りでコンビニでアイスを食べて休憩なんかして、更に下田・白浜方面へ★ 熱海ビーチライン等は90ccのスクーターじゃのれる訳もなく、延々と下道。でも、熱海を過ぎた辺りからは海沿いを走るから気持ち良かったよ(〃ω〃) これが、長年共に走ってきたSTEEDだったらなぁ~なんて、一人感傷にふけたりもしました(´,_ゝ`)

まぁ、そんなこんなで、白浜には11時前に到着。一番最初に目に入った公営駐車場にin。車数台しか停められない駐車場。『噂に聞いてた白浜なのに、こんなに駐車場が狭いの?』なんて疑問に思いつつも、明らかに透明度の高い海を見て、テンションがあがりました(*^o^*)。駐車場のおじさんに聞いたら、セイ達が停めた場所はどちらかと言うと家族連れや子供がくるような所で、もうチョイ先の浜が若者が来る浜との事でした(>з<) まぁ、歩いて行ける距離だったから荷物をリードのメットインや後から付けたボックスにつめて、水着に着替えて浜辺を歩きました。砂はサラサラだし、本当に綺麗な海☆ 岩場には小さなカニが居たりして、かなり気に入りました(〃ω〃) 隣の浜に着いたらけっこう人が多かったけど、それほどゴミゴミしてませんでした♪ 水着姿のギャルも居て夏らしくて良かったよ☆セイに彼女が居なかったら、ナンパしまくるんだろうけど、♂4人でバカみたいにはしゃいじゃいました(^0^) ビラーゴ乗りが結婚目前だから、何気に最後の遠出な気もしたしね・・・。 レジャーシートに転がって焼いたりもしました★しかも当初は白浜までくる予定じゃなかったから、宿を熱海の近くの網代にしちゃったから、海から上がってからバイクで来た道を1時間半位戻る羽目に・・・。時間があったら、金谷旅館って言う所の温泉に行きたかったんだけどねー(>з<) 海ひ入った後はXL250s乗りとビラーゴ乗りは上半身裸で移動(笑) 夏で、しかも海の近くだから出来る芸当だね♪ 宿は小高い丘にあるペンション。プラネタリウムが売りのペンションでした。着いて早々に、内風呂に入ってカラダを洗って昼御飯抜きだったので空腹を我慢しながら夕食を待ちました(〃ω〃) いつもはあまり御飯に執着のないビラーゴが、御飯を待ちわびてたのが珍しかったよ。 夕食はダイニングで、お酒飲み放題にカニの食べ放題♪ ♂四人だけなら、当然飲みまくりの食べまくりにはしります(笑) XL乗りの調子が良く、ビールを水のように飲んでました(*o*) ウォッカを飲みまくるロシア人を彷彿させる飲みっぷり(´,_ゝ`)

DS1100なんか、飲みすぎてダイニングで関西弁が苛々する!とか何とか愚痴をはきながら(ペンションのオーナーが何気に若くて、チャラチャラした感じの関西弁)、ダイニングで昇天(←飲みすぎ)。セイもツーリングの疲れの所為で何気に酔いが回ってて、部屋に帰るなり爆睡。 本当は夕食後にプラネタリウムを見たり、他の宿泊客やペンションの人と語り合うのも旅の楽しみですが、おかまい無しに爆睡(;-o-) ちなみにXLはトイレに籠城したみたいです・・。 ふだん夜型なセイは夕食後に寝ましたが、夜中の0時に起床(*o*) 起きたくて起きたんじゃなく、周りの部屋がうるさい(;-o-) たぶん、プラネタリウムを見た宿泊客のブサイク♀のグループとペンションの店員が騒いでるんだろ~な~と思いつつも、微酔いなカラダで眠りにつけずに聞こえてくる会話に耳を傾けてました。セイ達の隣の部屋は空室で、二つ隣の部屋がうるさく、『イエーイ』『二次会だぁ~』『○○お酒もってこーい』とか、廊下をバタバタ走る音が本当に不愉快でした(>з<) 疲れてなくて、体力が有り余ってたら文句を付けに行ってましたが、疲れとお酒の所為でふにょふにょ(;-o-) しばらくすると、だいぶ煩さもなくなり静かになったんですが、何と空室のはずの隣の部屋に誰か入っていき(外鍵があるので、ペンションの店員?)、何やらベットのミシッミシッって言う軋む音が聞こえたのは幻聴だったんでしょうか・・・? まぁ、いつのまにか眠りについちゃってて再度目覚めたのが朝の5時★ すでに陽は昇ってました。屋上にある、露天風呂にXLとビラーゴと3人で入りに行きましたが、問題勃発(×_×) 風呂がめちゃめちゃ熱い(;-o-) 水で薄めても入れない・・・ん!? セイ達の前に誰か入ってたのに、こんなに熱い訳ないよなー?と疑問に思ったら、日焼けが犯人でした(笑) 日焼けの所為でお湯が痛い(>з<) かなりぬるくして入浴。小高い丘の上にあるから、眼前は海ヽ( ゜ 3゜)ノ 何気にいい景色でした★ 朝ご飯もダイニングで軽く済ませ。準備をして出発♪

白浜で撮影ヽ( ゜ 3゜)ノ なんかいい感じなカップル♪

DS1100乗りと地平線♪

箱根峠とビラーゴ乗り★

手前のオレンジがセイ。左からDS1100・ビラーゴ・XL250s。

友達のビラーゴ。オークションで激安で購入。マフラーが直管だから、かなりうるさい(;-o-) セイが近隣住民だったら文句いうな~(笑)

ガソリンスタンド前の風景。DS1100は車高を下げすぎて、歩道に乗り上げるのも一苦労(笑)

朝ご飯を食べたすき家。何気にメニューが豊富でビックリ(;-o-)

STEEDを盗まれてしまったセイの、今の愛車。ハッキリ言ってダサい(笑) でも何気に快適(*^o^*)

熱海~網代間のガソリンスタンド(´,_ゝ`)

DS11。バッファローハンドルを逆さ付け。

コンビニ脇にて撮影。ビラーゴ・リード・XL250S。

網代~白浜の間のセブン。

白浜到着★さっそく駐車場で裸(●^o^●)

どんどん裸。って、後ろの海が綺麗♪

XL250S乗り。海に入った後なんで、上半身裸で運転(´,_ゝ`)

海からあがった後。宿に戻る途中のコンビニ。ツーリングにコンビニは必須だね。

十国なんたら。←名前忘れた(>з<) 箱根峠の途中にあった。ゴンドラは調整中でのれなかったよ(;-o-) 休憩してたら、DR1100が観光客のおばちゃんと仲良くなって、みかんもらっちゃったよ(´,_ゝ`)

箱根峠。ネイキッド系が峠を軽くせめてました(笑)

道の駅・箱根峠にて撮影。思ったけど、セイばっかり撮影だから全然写ってないじゃん。 シャドウエアロ1100のmasaakiさんからコメントあったから、ツーリング写真を何枚か追加してみました★