其の弐の続き



仲良くツーショット 四万温泉&伊香保温泉旅行

200410150559.jpg




セルフタイマーを珍しく活用♪



四萬館の前にて 四万温泉&伊香保温泉旅行

200410150602.jpg




これから2泊目の地伊香保に向かいます。最後に四萬館の旧玄関で撮影(-ω-)
中之条駅前 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




四万温泉からバスに揺られて30分。中之条駅に到着。 ここからは電車を使い渋川に向かいます♪



鉄道マニア求む!! 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




中之条~渋川まで乗ってきた電車(・。・) 鉄道マニアの方、これは何線?



渋川駅から伊香保へ 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg


伊香保へ向かう停車中のバスから撮影。渋川駅です(^_^!)



伊香保温泉到着 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




渋川からバスに揺られ20分程で到着。どこで降りたらいいかわからず、運転手に聞いて会館前で下車。写真はハワイ公邸。



お姫さま発見♪ 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




取り敢えずベタだけど、撮ってみました(・ω・)ノ



侍 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




なんか弱そう(`∀´)アヒャヒャ



石段街 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




気付けば石段街に突入(〃д〃) よく、テレビや雑誌で見る景色だぁぁぁと感激(*^o^*)



いらしゃいにゃ~ 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




子猫に歓迎の挨拶をされました(`∀´)



与謝野晶子 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




石段に落書きをするいなせな奴です♪~( ̄。 ̄)



石段街を見下ろすと・・ 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




こんな感じです。まだ早いからなのか、あんまり人がいませんでした・・・



石段をひたすら登りマス 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




なめてかかると息切れします。←しました(;-o-) 天気予報では雨だったのに、かなりの晴れ(*^o^*) 晴れ男だな~。晴れ女か?(・Q・)?



2泊目の宿『横手館』 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




大正時代に作られた木造建築4階建て。今は建築法によって、木造は2階建てまでしか建てられないから貴重な宿だね♪



伊香保の最上段 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




階段を登りきると神社があります♪ 写ってるおばあちゃん達は元気だなぁ~。



小道にそれたら・・ 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




なんだかわかんないけど、祈っておきました♪



廃屋!? 四万温泉&伊香保温泉旅行

200410150636.jpg




かなりボロボロな建物(・Q・) 泊まれって言われても無理だね~(;-o-) 恐い・・・



看板 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




スローライフな感じです。時間がゆっくり流れます。ひたすら散歩。看板に従って進みます(*^o^*)



飲泉所 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




温泉と水を飲む事ができました。まぁ、あんまり美味しくはないかな・・(;-o-)



万葉歌碑 四万温泉&伊香保温泉旅行

image.jpg




見たまんまです。あしからず・・



其の四へ続く