image.jpg都内の某大手バイクショップ○ッ○スにて、ハーレー用の巻き貝みたいなタンクキャップカバーを衝動貝・・じゃなくて衝動買い(゜д゜)ウホー

親切な店員が『ハーレー用国産車にはつきませんよ』みたいな事を教えてくれたのに、どうしようもないセイはノギスを借りて自分のタンクキャップの外径を計りに行きました。ギリギリつけれそうな感じだったので、無理を言って購入♪ つかなかったら加工するか、ヤフオクで転売すればいいや~ってな甘い考え( ̄З ̄)。

さっそくつけてみたらピッタリ('ε')ヤッタネ ・・・でも現実は甘くなく、セイのバイクのタンクキャップの上面は丸く湾曲してるので、カバーの側面についてる小さなネジがうまくはまらない(;-o-) フラットなタンクキャップだったらバッチリだったのに、加工決定Y(`o´)Y まぁ、加工といっても湾曲してる部分を叩いてフラットにするだけなんだけどね(-Q-) あとでしっかり加工するけど、取り敢えずカバーをかぶせてみました(`∀´) かなりイカツイ(`o´)ウホウホ