image.jpgハンドルポストをデイトナの2インチに変えてから、どんなハンドルにしようか迷ってました。イージーライダースのハンドルにしようとは思ってたけど、なかなか決まらず・・・ シックスベンドバーは前のSTEEDに付けてたから、いまいちつまんないかな~と却下。ハンドルが低い位置にあると、後ろからみるとTIMゴルゴの『命』みたいな格好に見えるから、ダウン系のハンドルも却下(`^´)

イージーに下見に行ったら、チョッパーバーかスプリットバー、ナローハイバー辺りがしっくりくるな~と思い検討する事に(●^o^●) 結局、水曜日にイージーにまた行ってナローハイバーを購入。決め手はナローハイバーだけ半額になってたから(゜д゜) ステンレスで4千円なんて安いよ♪ でも、ナローハイバーにしたから、ワイヤー類は総交換になるからステンメッシュスロットルワイヤー&クラッチワイヤーを購入。ブレーキホースはネットで千円で落としてたのがあるから買いませんでした( ̄З ̄) メインハーネスも本当は買わなきゃいけなかったんだけど、なんとなく今ついてるのがノーマルのより長い気がしたので購入しませんでした。この日は総額12000円を使いました。(ちなみに前のSTEEDは、イージーでシックスベンドに変えて貰ったんだけど工賃やワイヤー類込みで5万位かかりました・・)

 そして昨日、ハンドル交換に取り掛かりました。メインハーネスが届くかどうか心配だったけど・・・。プラスドライバーとヘキサゴンレンチとスパナがあれば楽勝☆ ノーマルグリップを再利用したから、外すのに苦労はしたけどね(・ω・) メインハーネスは結局届かなかったので、ヘッドライト側をニッパーで切断&ギボシで延長しました(゜д゜) なかなかうまくいったんで良かったよ(笑) 延長を買った方が楽だよ(→_→)