東京はあんまり雪が降らないから、年中バイクに乗ってられます。東北や北海道だとなかなか年中乗ってる訳にもいかないだろうけど・・・。今日雪が降るのは天気予報でもみてたけど、朝新宿から無謀にもSTEEDで家まで向かいました(・з・) しかも2ケツで。甲州街道は整備がされてるから、何気に快適に走れたけど井の頭通りは除雪されてなくて恐怖を感じました(・д・)ガクガク あとは右折しちゃえば家って所までいって、ウインカーをだして停車して、いざ右折したら後ろタイヤがスピン(`з´)ウオッ!! みごとに滑ってコケちゃいました(笑) 対向車なんかもいなかったからよかったものの、『雪の日はバイクは危険』を身に染みて感じました(・з・) そーいや年末も雪で滑って転んだな~。