200507120427000.jpg夜勤明けで彼女と吉祥寺で待ち合わせ。そんなノロケの話は後でUPしますが、彼女を夜に駅まで送って帰宅してる時な携帯に不在着信が(・з・)

『誰だ?』

と着信履歴を見ると知らない番号から・・・。人に番号をあまり教えたりしないんで、知人以外の番号はきまって悪戯。誰かが番号を変えたか、緊急な場合もあると思い掛け直したけどでない。

こっちから架けて出ない場合は、架空請求なんかの業者のパターンが多い。

『これは業者だな(・д・)』と、眠い頭でそう思い込んでたら、その番号から着信。

【今大丈夫ですか?】

『は、はい~。』

【今どこですかー?】

『(馴れ馴れしいヤツだなー。なんの営業だー?)今、外出中ですがー(・з・)』

【今どの辺りっスかー?】

『(おぅおぅ、こいつ凄い砕けて話し掛けてきてるぞ~!)ところで、ご用件は?←冷たい口調で。』

【今、カナダからお姉ちゃんがキテマスヨ-!】



カナダからお姉ちゃん?(・д・)? なんだ? お水系の営業か? でもそんな店行ったことないしなー(;-o-) しかも、カナダから来てるってグローバルもいい所だな~(;-o-)

 眠くて思考回路が、40代のサラリーマンの頭のように薄らいでいたセイにはそう聞こえたんだよ(`з´) 恐るべし、空耳アワー。



話してるウチにどうやら、バイク乗りな友達の様な気がしてきて、(あれっ?もしかして業者じゃなくねー? 君はバッテリーがあがった時にきてくれた子か?もしや・・・)と内心思い出しました。

カナダ=神奈川

お姉ちゃん=お姐

セイの偏見と睡眠不足が起こした空耳。しかも番号を登録してあったのに、着信した時に名前がでてなかったし・・・(;-o-)



結局は『神奈川からお姐が来てるんで、これたら来ませんか?』との誘い。それならと、STEEDを走らせて西新宿の方南通り沿いにあるデニーズで待ち合わせて、行ってきましたよ。

想像とかけ離れたかわいぃ声を出すBS+姐さんに。眠くて何を話してたかあんまり覚えてないんだけど、【都庁でテロを警戒する警備員に必要以上にボディーチェックされた】と言うのは、はっきり残ってます。世田谷の狂犬はすぐに通れたなら、狂犬より危険なヤツに見えたって事でしょ?(笑)さすがだね(-з-)

・・・で、写真は盗撮しときました(・з・)オッヒョッヒョわかり辛いな~(;-o-)