ファミツーしてきました(^・^) 昔、ファミコンの裏技なんかが載ってる本「ファミコン通信」なんて本があって、それを「ファミ通(ファミツウ)」と呼んでましたが、それとは全く関係ありません(゜o゜) 遠くまでツーリングに行かずに、近場のファミレスまでのツーリング(^・^) DS250オーナーとイージーライダースで待ち合わせ。イージーが19時までで、DSオーナーが18時30過ぎに出発したと連絡がはいったので、「これは19時に間に合わないな(゜o゜)」と勝手に思い込み洗濯物なんかを干してからゆっくり出発。・・・が、出発寸前に「イージーについた」と連絡が・・・(-_-;)ヤバイ・・まだ家だよ・・・(+o+)

イージー目指してSTEEDを走らせる。台風が過ぎた後なんで、空気が綺麗♪ イージーまで10分足らずで付いたら、店員と何かを交渉してるDS250オーナー(゜o゜)早ッ!! 店内を物色し、ドラゴンなんたらってスプリンガーフォークをみたけど、いい♪(^・^)欲しい。

ドラゴン




それからイージーを後にして、ファミレスへ(^o^) バイクを語り、DS250に跨っちゃいました。

DS250


うーむ、250なのにデカイ(゜o゜)しかもピカピカ。マフラーを2in1スタイルに変えるみたいだけど、変えたらさらにいいね♪ 現状はノーマルマフラーなんで静か。近所に優しい感じ(笑) シーソーペダルとフロアボードにしたいみたいだけど、DS250はシーソーペダルがでていない(-_-;) STEEDもデイトナのフロアボードキット付いてるシーソーペダルくらいしかないけど、STEEDより大変そうだね・・・。ワンオフするしかないな・・(*^。^*)



ご近所バイカーが増えたら、バイクライフももっと楽しくなるなーと思った一日でした。