イージーライダース




イージーライダース前のベンチで缶コーヒーを飲みながら、待ち人。「チョット肌寒いので、HOTコーヒーを・・・」と思ったのに、自販機はまだまだ夏仕様。COLDしかない(>_<) 妥協。



暇なので、店内を物色。見てるだけでも楽しい。

ドラゴンなんたらってフォークがあったけど、これいいね(゜o゜) イージーっぽくない。アメドラっぽいかも・・・。



待ち人来たりて、イージーで色々と装着を試みるもイマイチ。イージーからNAP’Sへ場所を移して、同じく物色。「研修中」なる札をつけた店員さん(スゲーいい人)を捕まえて、店内→バイク→店内→バイク→・・・・・と、行ったり来たり。もちろん、店員さんも一緒w



イージーにあったものも打ってたけど、イージーにあったものなら、イージーで買ったほうがお得。



ヘキサゴンレンチのみ借りれたので、駐輪スペースで作業して取り付け。



「いい(゜o゜)」



大きさは大きすぎず、小さすぎず。



ん?? 何を取り付けたかって? 



それは・・・「変なサドルバック(^v^)」



嘘嘘(>_<) カッコいいよ。セイのSTEEDのリアボックスを「変な箱」と言い張るので仕返しに・・・



サドルバックを付けてるアメリカン乗りは沢山いるのに、セイの様なBOXを付けてるアメリカンはまだまだ少数だしなー(>_<) 収納スペースがあるからビックスクータに流れちゃう人には、お薦めなカスタムなんだけどなー。