(-_-;)ああ眠い・・・zzz 夜勤明けで、チョットうたた寝したら教習の予約を入れた50分前(゜o゜)!! 顔を洗って、ボサボサな髪はニット帽で誤魔化しつつ速攻出発。



「間に合うのか?(゜o゜)?」



疑問に思いつつもバイクを走らせる。安さに釣られて、チョットと遠い教習所を選んだんだよね(>_<) 普段ならゆっくり走ってるセイもさすがに急ぎました。・・・と言ってもそんなにスピードは出してない(-_-;) すり抜けね。10分前までに、教習簿を受け取って実車の手続きをしなきゃキャンセル扱いになるのに、着いたのが締め切り4分前(゜o゜)ギリギリセーフ。まぁ、間に合わなそうならスピードを出したんだろうけど・・・(-_-;) 普段がゆっくり走ってるから、チョット位遅れそうになってもスピードをあげたりスリ抜けしたりで時間を作れたりする(●^o^●)



本日は2段階最後の2時間♪

法規コースとやらを2パターン走らされる。時間が空いてたので、結構忘れてて焦ったけど大丈夫。波状路で密かにエンストして、バレ無い様にセルを回したってのに、しっかりバレてたけど大丈夫(^v^) 教習がオーバーもなく終了(^o^)丿 



残るは卒業検定のみ。まぁ、今日の様に走ってれば大丈夫なはず(^・^)←ボジティブ思考。



バイク仲間なターボ氏がたまたま教習所前を通り、セイのボックスが付いてるSTEEDを発見したらしく、教習姿を見られてしまいました(+o+) きっと、華麗に教習を受けてるセイを見て感心した事でしょう(^v^)



卒業検定の予約をしてたら「写真と免許証お願いします」との一言。確か写真は、教習セットみたいな封筒に入れて、STEEDの箱にいれっぱなしだったなーと思い出し駐輪場まで取りに。





(+o+)!!無い(-_-;) 入れておいたはずの写真を挟んであった、教習所のガイドブックだけが封筒から消えてる・・・・・(+o+)



・・・・(+o+)!! 前回、教習所のWEBサイトがシステムエラーになったから、電話での予約確認の方法を確かめる為にガイドブックをSTEEDからおろして、部屋に持っていった記憶が(゜o゜)



写真が無い旨を受付のおねーちゃんにいったら、「700円でお撮り出来ますよ(^・^)」だって。写真がないと検定の予約が出来ないから渋々(教習終わったから、内心はウキウキなんだけど・・・)700円を払い、写真を撮ってもらうことに(●^o^●)





・・・(゜o゜)寝起きでニット帽で来たのを忘れてた(-_-;) もちろん、ニット帽は脱いだよ。脱いださ。写真を撮ったおねーちゃん、良く笑いをこらえたなー。

七三わけを無理矢理潰した様な髪型になってたってのに・・・



まぁ、そんなこんなで卒業検定の予約を済ませました♪



もっと、色々あったけど眠いから寝ますzzz 明日(もう今日だけど)はディズニーかシーのどちらかに彼女と行ってきまーす。誰かこれを見てる人でたまたま明日行く人いないのかなー(^o^)丿



おやすみなさいzzz