SlowRiderの孤独なライダーさんが上野に出没するらしく、飲み過ぎたカラダに鞭を打って上野へ。



珍しくダブルのライダースを着込んでいったけど、意外といいね。

でも寒い(-_-;)

ライダースジャケットが寒いんじゃなく、気温が異常に・・・

青梅街道をチンタラ走り、靖国通りを抜け、延々走る。



上野に着くのがチョット早かったので、上野でラーメン♪←後でUPします。



ラーメンも食べ終わり、時間も調度良くバイク街へ。アメリカン乗りなら、恐らくここだろーと光輪のアメリカン館?アメリ館?の前に。どんぴしゃで、孤独なライダーさんの青いSTEEDが(^・^)



早速店内を物色。スプリンガー欲しい♪ でも、錆びやすいんだよね~。ボートラップのステンレス製の方がいいかもなー(・_・)

お店を出て、どこにいるんだろ(・_・)??と歩き出したら、タバコを吸ってる方孤独なライダーさんが(^・^) 奥さん連れで、全然孤独じゃないし・・・(^v^)



「便利だねー」

とは言われても、誰も真似しないセイのツアラーカスタム。しかしながら、孤独なライダーさんはかなり興味を示してました(^v^) STEEDのノーマルステーをチョップ(100均のノコギリで切れます)して、暇そうな鉄工所で溶接してもらえば2千円程度でステーは出来上がるので頑張ってみて下さい。



ただ、リアボックスを付けるとSTEEDのテールランプが見えづらくなるんだよねー。テールランプも軽く移動するか、フェンダーごと変えるかしないといけないんだよね(-_-;) うーん、道のりは長い。でも、そのカスタム工程が楽しかったりも・・・(^・^)

孤独なライダーさん&バイクに理解がありそうな奥さんに別れを告げ、セイは彼女を迎えに。



適当な道を走り、彼女に連絡するも発熱でダウン中(゜o゜)

上野から適当に道を走らせ、良く知らない町で「彼女を迎えに行く」という目的を失ってしまったセイこそが、まさしく孤独なライダー(゜o゜)!!



そんな事を思いつつ、寒いのでホットコーヒーで暖まるべく適当なお店に(^・^)





孤独になったので、仲のいい友達3人にメール。一人は渋谷に携帯を機種変に行く途中で、一人は家。一人は近所の本屋。

【○○戦隊~レンジャー】

みたいに、一斉に召集がかかったように渋谷に集合する事に。

一人が車移動だったんで、家にバイクを置いてから電車で渋谷へ。

特に何をするわけでもなく、渋谷を車でクルージング。みんな睡眠不足でぐったり。



家で、今年初なすき焼き。みんな結構グダグダ。これも、何年来の友人だから出来るグダグダ加減だなーと思いつつ終了。何気に長い1日でした。