SlowRiderのラーメンツーに行ってきました。



渋谷のクロスタワー集合。どうやら、一番最初に付いた様なので2階のampm前の喫煙スペースで缶コーヒーを飲みつつ待機。

ヒロフさんが到着し、程なくしてchakiさんも到着。

バイク3台




バイク3台2




みんな大型バイクの免許をもってるのに、セカンドバイクの125cc・原付・ミニカーで集合(^・^)



セイの独断で西麻布の五行へ。

普段は混んでるのに、運よく並ばなくお店へ。



セイが頼んだ【焦がし味噌】

焦がし味噌


焦がしが絶妙。ただ、今回は食べててむせた(-_-;) 焦がしが喉に当たったのかな?? ラーメン自体は美味しいけど、めちゃくちゃ美味しいってわけではないけど寛げるのがいい。つけ麺をみんなでつまんで食べるくらいがいいのかな?



五行を出た後に東京タワーへ行くことに♪



小さめなバイクで夜中に東京タワーを目指してたら、「何か高校生位から(いい意味で)変ってないなー」と思ったり・・・

後ろ姿




1号の赤羽橋南で、東京タワーが正面に全部見えてチョット感動。

赤羽橋南




東京タワーについてから、写真を撮ってみたり缶コーヒーを飲んでみたり(^・^)♪

タワー下




100万人のキャンドルナイトの当日だったんだけど、着いたのが22時過ぎだったので気付きませんでした(-_-;)



コーヒーを飲みつつバイク話をして、帰宅の路へ。

東京タワーイルミネーション


東京タワー前にイルミネーション。皆は見損ねたので、撮っておきました。

しかも、道路を挟んだ向かい側にガラスのBOXの様なカフェが出来てた(゜o゜)イツノマニー。カップルで行ったら、あそこのカフェはいいかもね。



それにしても、何歳になてもバイクで目的も無く走ってられたらいいなーと思えた夜でした。