SlowRiderの集まりで、渋谷の梵天に行って来ました。集合は21時に宮益坂の郵便局前(^.^) 



早めに着いたので、郵便局前に停まってる車が居なくなるのを待ち、バイクを停めれるスペースを確保(-ε-) 停めてすぐに、黒いSTEEDも到着。通販のお布団さんのスティード。チョット離れた場所に、ST250が現れる。恐らくユウスケさんかと思いつつも、初対面なので違ったら困るなー(-_-;)と考えてたら、対向車線から豪快にV-MAXのchakiさん登場。

さすがに郵便局前にSTEEDが2台、V-MAXとなるとユウスケさんも気付いたみたいでST250で登場。その後、Aprilia SR-50改のヒロフさんも登場。  



28b14102.jpg





54c0392e.jpg





ST250は旧社かと思ってたら、最近のバイクだった事を知らされる(゜o゜)ソーダッタノカー 



『梵天はどこじゃ?』



と見渡すと、すぐそこに見える。近い。近すぎる。かなりニアピン。



食券を購入して、混んでたのでバラバラに座る。セイは『赤梵天つけめん』(・∀・)



5161d25c.jpg





麺がプリップリ。なかなか美味い。辛さも激しく辛くなく、美味しく食べれる辛さ。大盛りは多いかなー(-_-;)と普通盛りを頼んだけど、物足りない感じだったので次回は大盛りで行こうと誓う。



梵天の詳しい記事



ちなみにメニュー



梵天メニュー




となりに座った「ダイエット中」なchakiさんは余裕で大盛りのラーメンを食してました。出てきた「ダイエット中」なヒロフさんも、余裕な表情でした(^。^)



プロントカフェオレ


梵天でラーメンを食してから、バイク前で語りカフェでまったり(・∀・)



それにしても、さすがSlowRider。バイクで集まってるのに、激しく走らない(-з-)♪



世の中には色々な職業があるなーと、本日は思い耽りました。