スティード600到着(・∀・)



スティード600




セパハン・スパトラ・ハイパーチャージャーエアクリ等がついた、ドラッグ系カスタムのスティード600。



今まで乗ってたスティード400に着けてた、パーツと今回届いたスティード600のパーツを総入れ替えしようと休みを利用してパーツの載せ換えをしてました。




スティード600とプリズミックタンクと風防


スティード600にプリズミックタンクを載せてみた。



スティード600とプリズミックタンク


そして、黄色の風防を外してみた(・へ・)フム



外したパーツは、STEED400へ載せ換え。

スティード400とボックス




ハンドルはケーブル類があるので、また次の休みにでも交換予定。

スティード400




スティード600に、シールド(^.^)

スティード600と風防




ジャイロXミニカー・スティード400・スティード400とバイクが3台になってもうた(-_-;) 

STEED2台




パーツが簡単に載せかえれる様を見ての如く、スティード400とスティード600は外装パーツは流用可デス。エンジンの中身意外は何も変わらないってのは本当なんだね(・∀・)



でも、問題が一つ・・・恐らくこのスティードは1988年1月19日にプレスリリースされたSTEED。バックレスト(背もたれ)が装備されてない(゜o゜) 1990年5月22日にプレスリリースされたSTEEDからバックレストが標準装備されてるみたいだからね~。バックレストをつけるネジ穴を利用して、サイドボックスやリアボックスを取り付けてたから、このままだとボックスが取り付けられない(-з-) さて、どうしたものか・・・。



HONDAのお店に相談して何とかして貰えたらいいけど、無理だろーな~。ドリルでフレームに穴をあけて何とかするしかなさそうだな・・・(-ε-)メンドクサイナー





ちなみに、このSTEEDは構造変更されてて



長さ 231cm→250cm

幅   76cm→ 70cm

高さ 113cm→108cm



ノーマルより、低く・長く・細くなってるみたい。