SlowRiderバトンなるバトンを御存知でしょうか? mixiをやってる方はリンクから覗いてみて下さい。



簡単に説明するとスロライ君というマスコットボーイを、バイク乗りの方々が様々な場所に連れて行ってあげるバトンです。

そんな訳で今回は渋谷にてスロライ君を受け渡しだったので、受け渡し場所に参加しに行って来ました(^・^) 23日の夜のお話デス。



スロライ君1




スロライ君2





スロライ君3




今回は5名参加。ビラーゴ(レストア中)・STEED400・CBR1000RR・CB400SF・STEED600のバイク乗りの集合。



今回はビラーゴ(レストア中)→STEED400にスロライ君が渡って行きました♪ 時間が余りなく、10分程度の参加でしたがなかなか楽しかったデス。スロライ君をきっかけに、様々なバイク乗りと出会っていけるなんてなんて素晴らしいバトンなんだ(・へ・)フムフム←自画自賛。



ちなみに今までのスロライ君の奇跡を一部紹介



スロライ君とうさぎちゃん


スロライ君とウサギちゃん



スロライ君とウサギちゃん


ウサギちゃんと戯れるスロライ君



スロライ君と海


海とスロライ君

 

スロライ君とラーメン


スロライ君とラーメン(ちなみにラーメンと言っても、セイが連れて行った訳ではありませんw)



スロライ君とNANA


NANAで有名になったJACKSON HOLEとスロライ君



スロライ君と国会議事堂


国会議事堂とスロライ君



スロライ君とハーレー


ハーレーに乗るスロライ君



スロライ君と皆様


スロライ君で繋がった友達の輪(←?)





まぁ、こんな感じで色々な所に連れて行って貰ってる訳で・・・



これからバイク乗りの時期がやってくるので、スロライ君も全国各地へ連れて行って貰えたりして羨ましい限りデス。



渋谷に集合した皆様、お疲れ様でした。



(何枚も写真を撮った筈なのに、デジカメの撮影モードがズレてた所為でブレた写真ばかりになってしまったのはここだけの話・・・)