本日、SlowRiderバトンのスロライ君を受け取って参りました。

このスロライ君、なんと万里の長城やモンゴルまで出かけてしまった強者。

世に出回ってるバトンは数知れず。でも、リアルに世界を駆け巡ってるバトンはそんなにないんじゃないのかなー?



そんなワールドワイドなスロライ君を、環七と駒沢通りの交差点で受け取ってきましたよ(^.^)



このお店何だか気になる。

ステーキ


受け渡してくれる方は、ハーレーの883乗りのリンさん。

セイが先に着いたので、自販機でアイスコーヒーで待つ。



暑い日のアイスコーヒーって美味いね。

しかも、バイクで走った先で飲むこれが美味い。




ハーレーの音がしないか耳を澄ます。

交通量の多い環七と駒沢通りだから聴き取れる訳はないけど、そんな気分に浸る。



そんな中・・・





来た~(゜o゜)





・・・(・へ・)?



もの凄いカスタムされた883?

自転車とスロライ君


自転車の上


とてもチャーミングなリンさんからスロライ君を受け取って(旅行中にスロライ君と沢山写真を撮ってたみたい。今度UPして下さい)、スティード400と共に走り出す。



スティード600が動いてないのは、STEED(スティード) キャブレターオーバーホール-其の壱-を参照して下さいm(__)m



悪戯好きなスロライ君。



『何だと思う?』

駐車禁止1


『何だと思う?』

駐車禁止2








『めっちゃ、路駐(・∀・)ウハハー』

駐車禁止3




・・・そんなスロライ君と遅めのお昼御飯。環七から世田谷通りに曲がった所にあるぢゃぶ屋。ちゃぶ屋ってお店もあるけど、ここはぢゃぶ屋。



券売機でつけ麺を頼んでみる。







『腹減った~』

ちゃぶ屋1






『腹へった~』

ぢゃぶ屋2




と、店内にお客さんが居なかったのでカウンターで一人で遊んでたら



「ランチの御飯サービスなんですが、つけますか?(-_-;)」

と、オモチャで遊ぶ変な客を冷ややかな目でみる店主。

結構恥ずかしい思いを致しました。



スロライ君とつけ麺。

つけ麺


ぢゃぶ屋の話はまたまた後日にでも詳しく書きます。



お腹が膨れた後は、スティード400と一緒にスロライ君と走る。

環七渋滞中

環七走行中


渋滞でしんどいので、たまたま見かけた代田八幡神社で休憩。

代田八幡神社


STEED400と記念撮影。

黒いSTEEDとスロライ君


そして、渋滞する環七を抜けてスロライ君とバイク弄り。

ブースト中


スティド400とスティード600でブースト中。



そんな感じで、スロライ君を受取ったのでした。







そーいや、日曜から連休を取れたのでスロライ君を東北へ連れて行く予定だったけど、肝心なSTEED600が不調(-_-;)



明日直らなかったら、何か考えねば・・・



mixiをやってる方は↓

SlowRiderバトン

覗いてみて、楽しそうなら参加してみて下さいm(__)m