東北六県2000kmの旅-其の伍-の続き



いや~(-_-;) 書くのもしんどくなる位、密度の濃かった旅だ。

夕御飯にも有り付けなかったので、19時頃には眠りに落ちておりました。目覚めたのは夜中の1時半。外は真っ暗。



寝る前に部屋のシャワーを浴びたけど、目が覚めてしまい何にもすることも無いのでホテルの大浴場へ。

24時間入浴可で、さすがに夜中。誰も居ない。もう、泳ぐしかないでしょ(・へ・)ウホッ 

洗面所に洗濯機や乾燥機があったので、濡れた服を洗濯してから乾燥機へ放り込む。そして、待ってる間は泳ぐw



湯にも浸かって、カラダの疲れを取る。



部屋に戻り、いつでも出発出来る様に荷作り。荷造りといっても、着替えなんかをリュックに詰めるだけなんだけどね(^.^)



そして、真っ暗なはずの外をみると満天の星空(゜o゜)!! そう、さっきまでは気付かなかったけど、東京では間違いなくみらないような星星星。仙台ですら、こんなに無数の星空は見れなかったので感動。

プラネタリウムで見るような星空が広がってる(^.^)



そして二度寝zzz



朝5時半起床。

スロライ君起床


スロライ君起床2




こいつも起こす(・へ・)




やまいち駐輪場


朝日




出発

朝とスロライ君


お世話になったホテル

やまいちホテル


やまいちホテル2


早朝の海沿いの道。昨日とは打って変わって快晴で気持ちいい。

海沿いの道


空


空2


自衛隊対空射撃場

自衛隊


車が一台も通らなくて、貸切の様な道。

橋


風車

風車


風車2


どこまでも続く道

延々と続く道


空


道と風車


海へ続く道

海へ続く道


海


常に寄り道

風車とスティード


雲


『青森湾だー』と海を見ながら、コンビニでサンドイッチとコーヒーを買い、海を見ながら朝食。

朝食


青森湾と思ってましたが、実は野辺地湾w

野辺地湾




コンビニ


暫らくはしってると、スティードが不調に・・・(-_-;)

故障


ここの駐輪場を借りて、不調の原因を探り修理。

ホームセンター


不調の原因はフューエルホース。走ってるうちに捩れて、ガソリンが流れなくなってるみたい・・・。



本日最初の目的地、十和田湖方面へSTEED走らせる。



立石ダム

ダム


十和田八幡平

十和田八幡平


川




いや~、やっぱり晴れてる方が気持ちよく走れるね。



東北六県2000kmの旅-其の七-へ続く