スプロケ交換


チェーンがシャリンシャリン車輪シャリンと音を立ててる様になったので、アジャスタボルトで取り敢えずチェーンの張り具合を調整してたけど、これから快適に乗っていくつもりなのでチェーン&スプロケ交換でもしようと購入して参りました。



ギア比はノーマルから全く変えずに、チェーンもノーマルに近いものをチョイス(・з・)←安く済むしね。

フロントスプロケ 3000円

リアスプロケ 9000円

チェーン 12000円

チェーンオイル 1800円

3ウェイツール 6000円



チェーンをカットしたりカシメル工具やチェーンオイルも入れて、32000円(;・・)

最近、やたらと出費が多いな。でも、工具も入手したんで次回からは2万チョイでチェーン&スプロケが交換出来るのか~♪ こりゃいいな。



どーせリア側を外したりするならと、リアブレーキシューも購入。



後は晴れた日に交換するだけだな~(・з・)~♪