SlowRiderの突発ランで、甲州街道(20号)と環七の交差点で22時に待ち合わせお台場まで走ってきました。



ナビ付きバイクが居たので、ナビを先頭に



甲州街道



中野通り



井の頭通り



青山通り



319



レインボーブリッジ



な道でお台場入り。



青山のスタンド前

青山





お台場にて



CBR1000

CBR


ドラッグスター250

ドラッグスター


シルバーウイング

シルバーウィング


途中から合流した、スポーツスター883

ハーレー883


肝心なSTEEDを撮り忘れた~(゜o゜)ガーン





お台場に何かをしに行ったわけでもないけど、コーヒーを飲んだりしながらまったり(^・^) 



『何もしないなら、意味無くない?』

と、バイクに乗ってない方々は思うんだろうけど、この何にもしないようなダラダラした集まりが日々の活力になるのじゃよ(・へ・)フムフム



そして、みーさんとnaonaoさんが暴れすぎてパトカー到着w←多少、脚色しております。

パトカー


本当は、怪しいブツを運んでる運び屋がいるとの通報でパトカー到着。



ほんのチョット嘘。



怪しい物の取引現場を目撃(・_・)ジーッ

スロライ君






お台場でどーでもいいような話をしながら、ストレスを発散してセイと883はお台場解散。



だって、残りの3名はパトカーで連行されてしまったので・・・嘘デス。



いやいや、普通にお台場で3名と別れてセイは晴海大橋経由で六本木へ。



『何故に六本木?』

883に乗った友人とであったのが、六本木で働いてる頃だったので、何となく六本木。

渋谷にも出来て、面白くも何とも無くなったハコ。

ガスパ


何年かブリに足を運んだら、ガラガラ。

即、退散。



場所を移して、別な外人だらけのバーでまったりしてから、香妃園へ。特製鶏煮込みそばを食しながら、ダラダラ。

鶏煮込みそばはなかなか美味しかったんで、また行きたいね。



『表通りの六本木はあんまり肌に合わなくなってきたな~』と思いつつ、六本木を退散し、自宅へバイク2台で走り出したのでした。





突発ランに参加された方お疲れ様でした。

メチャクチャ近所な方もいるので、今度はローカルな場所で飲んだり語ったりも致しましょう。