暇だったのでお酒でも呑もうかと思いつつも、アルコールを控えバイクで外へ。



環七→1号→環八→246→環七と、ボルトを締めなおしたフロントブレーキの感触を確かめながら試走。



調子も良く、環七でラーメン屋で夜食。



そんな中、バリオス乗りからメール(^・^)



合流して、首都高へ。



レインボーブリッジの上を走ろうと、首都高でお台場へ。

2台


無事お台場に着いた2台。




バリオス

バリオス


スティード

スティード


ちょっと、かっこよく写ってるSTEEDだけど、良く見ると出発時に着いてたフロントフェンダーがぁぁぁ~

フロントフェンダー




(-_-;)

そう。



首都高でフロントフェンダー落下(-_-;)



テレスコからスプリンガーフォークに変えてから、やたらとフロント周りのトラブルが・・・



『首都高でフェンダー落として大丈夫なの?』



大丈夫じゃ御座いません(・へ・)

死んだと思ったよ。



大きめなフロントフェンダーが、スローにゴッロンゴロンを転がっていく。



『フェンダー君。君は首都高の藻屑となるんだね(・_・)』

と、冷静に路肩にスティードを停めつつ、フェンダーが粉砕されていくんだろうと思ってたら、気を利かせた大型トラックの運転手さんがハザードを出し停車してフロントフェンダーを守ってくれてるではないか(゜o゜)!!



落とした衝撃で割れや傷も酷いけど、ある程度は原型を留めてる。

切った貼った塗ったすれば復活出来そう。



いや、言いたい事はそんな事じゃなく、先日ブレーキキャリパーが落ちるトラブルに見舞われた後に、フロントフェンダーを落としてしまう自分の考えの甘さ(-_-;)

一歩間違えれば、後続車が事故ってたりするよ。



大反省。キッチリ整備&カスタムが終わるまで、走りを控えようかと思います。