b8ab1a8a.jpg





【 名 前 】:One-jp

【 地 域 】:関東

【 バイク名 】:シャドウスラッシャー

【 カスタム箇所 】:

カスタムはハンドル、ワイヤーチューブ、ペグ、マフラー、ワンオフのサイドバッグ(片側:アルミ製)

ハンドル、ワイヤーチューブ、ペグなどはアメリカンドラッカーズで約11万くらい

マフラーはイージーライダーズのスーパートラップ一本だしで約8.5万円。

サイドバッグはステー&バッグで7万円位

サイドバッグは自分でステーを設計して金具屋さんにつくってもらい、アメリカのスーツケースメーカーで有名なゼロハリバートンのアタッシュケースを取り付けました。

雨も大丈夫、キーがかかるので盗難も大丈夫、アタッシュのキーが開かないとステーからはずせない、アタッシュを外さないとバイクからステーが外れない、その気になれば簡単にアタッシュを持ち運べるという完全盗難防止構造にしていたので結構便利でした。内容量はナイキのシューズワンセット&セカンドバッグが入るくらいの大きさ。テーマは靴またはGパンを買いに行ってネットを使わずに放り込める大きさ。いずれはクロムメッキかけようと思っていたんですが、先に年齢的な挫折が来てしまいました(笑)。



【 総費用 】:26.5万円くらい

【 カスタムのテーマ 】:メタリック