スイッチ類を移設したり、ハンドル内に配線を通そうかと考え中。
そして、ハンドルを倒してるの図。
そして、ハンドルを倒してるの図。
サイド出しのキャブ。
右側がボリュームがありすぎて、左側が寂しい。
↑
メーターを左側に付けてたものを、ヘッドライト上部に移設したので更に寂しくなった・・・
ステンレスのボックスを使って、こんな風にスイッチボックスを作ろうかと考え中。
↑
仮付け。
そして、玄関に置いてある15インチのタイヤ。
タイヤもノーマルを使おうか、15インチに替えようか悩み中。
15インチはカッコイイけど、合うフェンダーが無いんだよね(*´Д`)
右側がボリュームがありすぎて、左側が寂しい。
↑
メーターを左側に付けてたものを、ヘッドライト上部に移設したので更に寂しくなった・・・
ステンレスのボックスを使って、こんな風にスイッチボックスを作ろうかと考え中。
↑
仮付け。
そして、玄関に置いてある15インチのタイヤ。
タイヤもノーマルを使おうか、15インチに替えようか悩み中。
15インチはカッコイイけど、合うフェンダーが無いんだよね(*´Д`)
コメント
コメント一覧 (6)
ハンドルのエンドより出てませんか?
ヒザは大丈夫なのでしょうか?
キャブって熱くならないのですか?
いや~こんなにすごい迫力のsteedは初めて
見ました(^O^)
でも、引き取り手が現われたので譲る予定デス。
ターボとかをSTEEDに付けてみたかったりもするけど、あいにくSlowRiderな訳で・・・
ハンドルのエンド部分よりはみ出してますが、サイドボックスよりははみ出してないので、車検時も問題無さそうです。
ノーマルのSUキャブのカバーじゃなくて、ガトリングのカバーに変えてるので、ノーマルのSUよりはみ出してるのが気に入ってます。
ちなみに、膝はあたりますよ(^w^) 若干ブレーキを踏むときに内股になります。
エンジン周りをゴツゴツさせて、STEEDのエンジンもカッコイイって事を東京のバイク乗りにしらしめておきますね(^w^)←オーバーな話ですが・・・
スイッチの移設は前々から考えていたんですが、地味なカスタムでなかなか着手出来ていなかったので、そろそろ取り掛かろうかと思います。