バイク乗りのバイクオフな集まり。



早く着きすぎたので、歌舞伎町のマックでフィレオフィッシュ(・ε・)ウマイ

マック


集合時間に、1次会のお店の前に行くとB氏らしき人が・・・

でも、ニット帽を被ってるのでイマイチ本人かどうか判らない(;´Д`)



『お久ぶりです(・∀・)ノ』



なんて声をかけて、人違いだったらサムイしなーと思ってると・・・



福禄寿と間違えて、福寿園に修理に出しそうな赤い翼を履いてるではないか(*・∀・*) 顔ではなくて、ブーツでB氏だと認識致してしまいました(゜∀゜)ウヒョヒョ



その後、D氏・W氏・O氏・O嬢が現れ、遅れると連絡があったT氏・M氏意外全員揃ったかと思いきや、肝心な変態幹事のTが現れない( ゚ρ゚ )





『セイさーん、今どこに居ますか?』



「お店の前にいるけど? 今どこ?」



『あれ?今お店の前に居ますけど、どこですか?』



周りを見渡しても変態幹事がいない(・ε・)



「あら?店前にいて、今手を上げてるけど見える?」



『居ませんよー』



なんて会話をしていたら、幹事の癖に違うお店に行ってる失態が判明。





ビシッと幹事の仕事をこなして、使えるヤツだなーなんてイメージだったのに、ツメが甘い(・∀・)ミョヒョヒョ




そんな訳で、O嬢の乾杯で遅めな新年会。

1次会


1次会02


1次会03


SlowなRiderな会話をしつつ、お酒も回ってきた所でO氏からのマレーシア土産を賭けてのジャンケン大会( ・ω・)ウム



お土産はi-Pood。←oが1つ多いのは愛嬌デス(゜∀゜)



これは変態幹事がGet。



そしてもう一つの嬢用のお土産のチビT。



何故かそれを着てしまうD氏。

プレイボーイ


薔薇族



そして、やっぱり着てしまう変態幹事。

プレイボーイ02


変態だから、似合う。



そんなこんなで、鍋を突付いたりしながら1次会終了。

そして2次会へ。



一刻者富乃宝山や吉兆宝山のロックを呑んだり、

隣ではあやかし福助を呑んだりしてたり、

あやかし福助


2400ccの180の話をしてたり、ターボやスーパーチャージャーの話をしてたり、そんな感じ(・∀・)



そして、写真に写ってなかった嬢が2名いるので、イメージ写真(*・∀・*)

2人




2次会は、終電に合わせて銘銘に帰宅していく中、終電に間に合いそうもなかった組はタクって帰宅。いやー、タクシーは楽だね( ・ω・)





参加した皆様オツカレ様でした。