2002.05~最近のバーニング、50冊程。バイキチや、イージーやアメドラのカタログも適度にあります。
そろそろ場所を取って要らなくなってきたので、これからカスタムしていく方なんかで欲しい人とかいないかな?(;´Д`)?
全部引き取って頂ける方がいたら、持って行って下され(・ε・)
そろそろ場所を取って要らなくなってきたので、これからカスタムしていく方なんかで欲しい人とかいないかな?(;´Д`)?
全部引き取って頂ける方がいたら、持って行って下され(・ε・)
コメント
コメント一覧 (8)
私もsteed乗りで、現在2台目のsteed乗っております。
1代目は外せる部品ごっそり盗難や、車体ごと盗難に遭い、3年前に買った2代目はかなり中古のしかもネジ穴つぶれてたり、8ミリの穴にハンダ入れてむりやり6ミリのねじが通っていたり。。かなり本格的にレストア必要な車体(苦笑)
そんな2代目が、エンジンかからなくなってしまいキャブのオーバーホールなんて初めてでしたが、セイ様のブログのおかげで生き返りました。キャブのつまりに加え、エアチャンバーダクトの接合不良などで2次エアが原因だったようです。
原因追及にかなり参考にさせていただきました。
ありがとうございますぅ
1代目のSTEEDが盗難に遭って、2代目STEEDを購入し、今は3代目のSTEED600と部品取り用に購入した400をチョコチョコとイジっております。
STEEDの事ばっかり書いても、誰も興味ないかなー?なんて思ったりもしておりましたが、こうして誰かの参考になったりすると、やはり嬉しいですねー。
エアチャンバー接続不良と二次エアーは、なかなか解りづらかったりしますよね(;-o-) 復活して何よりです。
ブログ記事にリンクをはって頂き有難うございます。
これからもSTEEDの事を書いていきますので、参考にして頂いたり、間違いがあったら指摘して頂ければ幸いです。
トラブル続きですし・・・(;-o-)
ノーマルキャブ&ノーマルエアクリに戻してみたんですが、マフラーがパンパン煩かったり致します・・・
きっと、何か簡単な事を見過ごしてるような気もするんですけど、原因不明です(;-o-)
人からもらったバイキチが1冊あり。
バイク好きなのになんでかな~
あまり買おうという気がおこらなくて(笑)
変ですよね(^-^;)
うむ~。
キャブ&エアクリをノーマルでも出るとなると・・・他の場所?
①エンジンとのジョイントの緩みや傷で2次エアーを吸ってる。
②マフラーの付け根の緩み。
③パッキンの老化。
④電力不足。
⑤コイル・コード等の不良。
⑥毎日お祈りしていない。
こんなんでましたけど・・・・
私の考えられる原因を挙げて見ましたぁ~。
参考になりますかね~。
でも、本を見なくてもバイクは充分に楽しめますからねー。
1と5が今の所怪しいですね。
もしかして、6が一番重要なんですかね???(・ε・)???