リア側のプラグを挿す螺旋山が潰れてる事が判明した、STEED400(;-o-)
スプリンガーフォーク・SUキャブ・15インチフロントタイヤ・ステップボードと、それなりにパーツ取り出来たけど、動かせないままはもったいない。
プラグの山をリコイル
or
エンジン載せ換え
を検討中だけど、どーなんだろ(→_→)??
ラジエーター液って抜いた事がないけど、どこから抜くんだ??
最近、スティードで解らない事をググると、自分のページが出てくるジレンマに悩み中w
『バイク屋に出しちゃえばいいじゃん(・。・)』
と思うのが普通なんだろうけど、それだとブログのネタにならないしね。
コメント
コメント一覧 (8)
セイさんのブログを読むようになってから、「昔のAPE100をもっとカスタムしておけばよかった!」と思う今日この頃です。
400と600の使い分けは、600はメインのバイクで、400は・・・
・・・売ってしまう予定デス( ゜ 3゜)
動かないまま売ると安値でしか売れないし、どーせ壊れてもいいと思ってるなら、エンジンも今後の為にバラして中身を覗いて見たかったり致します( ̄w ̄)
STEEDで沢山カスタムしてきましたが、唯一手を付けていないのがエンジン内部なので(細かく言えば、手をつけていない部分はもっとありますが・・・)楽しみながらエンジンをバラせればと思ってますが、重そうなんですよね(;-o-)
降ろしてリコイルが妥当なんじゃないでしょうか?一応リコイルもプラグホールに使えると謳っているようですし(´・ω・`)
600ccが動くようになったら、400ccのエンジン降ろしに取り掛かろうかとおもってまふ(*´Д`)
リコイルキットを買うのもいいけど、安いエンジンなら2~3万で購入できそうだから、エンジンを購入→余ったエンジンは部屋のオブジェな感じになるかもw
『私なら、購入してSTEED400を転売し元々のエンジンは、勉強用と・・・』
↑
同じことを考えておりました(*´Д`)
さすがにリバースギアまでは考えておりませんでしたが・・・
でも、リバース出来たらかなり魅力的だな(*・∀・*)
それは確かにブログネタになりますけど・・・
セイさんのブログを参考にしてバイクを
せっせとイジッてる人も多いのでしょうねーww。
個人的にはもっぱらラーメンの方
ですけど☆
まぁ、楽しみながらエンジンをイジってみます。
たぶん、STEEDの事で判らないことがあって検索をかけた事がある人なら、このブログを何度も見かけてるとは思いますよー(・ε・)
かなり無責任なカスタムをしてるので、チョット気をつけなきゃいけないんですけどね。
ラーメンの方を参考にして頂けてるのも嬉しいですねー(・∀・)
あれですね、嬢のバイクで移動して食べに行ったりしてる訳ですね(゚∀゚)