其の壱の続き



バイクで走ってきてる時は陽が出ており、暖かかったのに、陽が沈みかけると寒くなった為に火。

火


いやー、暖かい(*・∀・*)



100人村。

100人村


様々なバイクチームやMCが集まって会場で村の様なものを作ろうってイベントな訳ですよ。






そして、到着して火も焚いたので近くに居た方々で乾杯( ・ω・)ノ

乾杯1


乾杯2


ガキンチョも居ます(・∀・)

隠し子


まったりと飲んでると、空も蒼みがかってきてなかなか綺麗。

蒼い空


写真を追ってみると、昼間の青さが夜の闇に覆われていくね。

ドラゴンウェーブ1


闇に蠢く、バイク乗り。

ドラゴンウェーブ2


人が集まってきた所で、大きな輪になりながら乾杯(*´Д`)ノ

鉄馬の絆乾杯


乾杯の動画



誰が誰か判らない位に人が集まってたね。

説明するのが面倒臭いので写真で雰囲気を味わって下さい(・ε・)



ドラゴンウェーブ3


ドラゴンウェーブ4


ドラゴンウェーブ5


ドラゴンウェーブ6


ドラゴンウェーブ7


夜の会場

ドラゴンウェーブ会場


ドラゴンウェーブ会場2




KuriKuriCraftHouseも発見(*・∀・*) MASAMIさんと初Meet。

KuriKuriCraftHouse


銀細工や革製品をワンオフる職人さんですよ。いやー、凄いね。

会えた嬉しさで購入するのも忘れてしまいましたが、また次回にでも♪



炭火

炭火


肉を喰らいつつ、お酒と沢山のバイク乗りと会話。

DRAGON WAVE 2000 8th1


楽しいね(゜∀゜)



元々知ってる人も、今回初めて会った人も入り乱れて宴ですよ。

肉の後は焼きそばを焼いてみたりしたけど、



『こんなに買って余っちゃうんじゃないか?』

って量も、残る事なくなくなってたね(*・∀・*)



セイよりも10才も若いカップル(*´Д`)ワカイッテイイネ

DRAGON WAVE 2000 8th2


名前書けよー( ゚Д゚)

って思ったりする人もいそうですが、会った人が多いので書いたり書かなかったりとありますがスイマセン(*´Д`)カキキレナイ

DRAGON WAVE 2000 8th3


『まぁ、セイちゃんも飲みなよ』

と日本酒?焼酎?をロックで頂き、

『ゆっくり飲みなよ』

なんて言ってるこの方は、左手に持ったボトルで浴びる様に呑んでおりました( ゚ρ゚ )



DRAGON WAVE 2000 8th4




こんな感じでセイは良い酔いな宵へ飲まれて行く訳ですよ・・・



その参へ