その弐の続き



食べて呑んでから、第二会場へ。第二会場は桜も見れて、テントの近くにバイクも停めれてなかなか良かったね。

名前すら聞いてなかったけど、バイク乗りってだけでビーフシチュー?ハヤシ?を頂いたり、お酒を頂いたりしつつ、第二会場も満喫。



第一会場へ戻り、

『だいぶ呑んだな~』

とSlowRiderを探すとテントの中(・∀・)

寝袋も置かれていたので、寝袋に入ったら睡魔に・・・zzz



喉の渇きで起きたら、まだ25時。

『あれ?何時に寝たんだ?』

と良く判らないまま、まだ火の前で呑んでる方々も居る中スルーして飲み物(ソフトドリンク)を購入しに。

真夜中


無事にジュースを購入し喉の渇きを潤してたら、入口のゲート付近のバー?らしき所で、BLLETやらG American Biker'sのメンツを発見。

気付いたら呑まされてましたよ。

ほんのチョット寝ただけなのに、眠気も飛んでたので朝方までダラダラ。



空が白み始めた頃にテントへ戻る時に撮った空。

朝


ブレたのが巧く働いて、光がハート型ではないか(*・∀・*)



LOVE&PEACEなイベントだね。




テントに戻って寝袋へもごもごと入り混むと、朝の光。周りでは早朝から起きだす人も出てきたので、寝袋を抜け出してコーヒーを頂いちゃいました(*´Д`)ウマイ

コーヒー


長老さん御馳走様でした。



早朝からドSとかドMとか、言いながらチョコフォンデュをやってるニラさん。

周囲のテントで寝ぼけて会話を聞いてた人がいるなら



『朝からチョコフォンデュって濃いな~』

『早朝からSとかMとか、元気だなー』



なんて内心思ってた筈・・・(●∀●)

でも、早朝にキャンプをしながら食べるチョコフォンデュは美味しかったね。

御馳走様でした。



『チョコフォンデュにブランデーを入れると美味しそう(゜∀゜)』

と言って、チョコフォンデュ様の熱々のチョコにブランデーを注いだ悪戯小僧のお陰で、チョコフォンデュのチョコが一瞬で凝固( ゚Д゚)!!



湯煎しながら溶かしてるってのに、モッサリと固まってしまいましたよw



そんなこんなしてるうちに、どんどん起きてくるバイク乗り。

朝の第一会場


ラーメンを作ったり、コーヒーを入れたり、様々に朝食。



この余裕で3人は寝れるテントやらバーベキューコンロをSTEEDに積んできたのですよ。

テント




朝の会場2


駐輪場


カスタム


テントやら、バーベキューコンロを片付けてバイクに積み込んで会場へ出戻り。



名前は伏せますが、彼は爆睡。

G


焼きそばを抱えながら寝ておりました。



SlowRiderは早めにDRAGON WAVEの会場を出て、来た道を戻りながらツーリング。

299号




53号でさわらびの湯へ寄り道(・∀・)

さわらびの湯


HPに『クーラーに入れたワインとサンドイッチを持参し、温泉で汗を流したあとの軽いブランチ。』なんて書いてあるけど、こんな辺鄙な場所って車やバイクでしかこれなくないか?

ワインって・・・(-Д-)

春


男湯


やっぱり、温泉の後はコーヒー牛乳でしょ(*・∀・*)

コーヒー牛乳


内装


そんなに広くない温泉だったけど、キャンプ後だからかなり気持ち良かったね(*´Д`)ニョホーッ



駐輪場

SlowRider


目を凝らしてみると、スロライ君も居ます。

SlowRiderスロライ君


温泉でサッパリしてからは青梅を目指して走り、創業が明治10年の老舗な天徳で天丼。

天徳


上天丼


美味しかったけど、もっと量があれば良かったな(・∀・)



食べた後は眠気に襲われながら、八王子でsyo氏とわかれ中央自動車道へ。

コーヒー


眠気を飛ばすために、石川SAでコーヒー。



早い時間に出てきたので、渋滞にも巻き込まれる事なく無事に帰宅。



それにしても、濃い2日間でした。

お会いした方々&SlowRiderの皆様、お疲れ様でした。



100人村なイベントを企画したニラさん、お疲れ様(・∀・)

『どこまでも繋がれ鉄馬の絆』