雨で家に居ては鬱々としちゃうので、吉祥寺で飲むぞーと募ってみたら、集まったのがSlowRiderばかり(*´Д`)♪



早く着きすぎて、吉祥寺をウロウロしてからファーストキッチンでコーヒー。

マックとかドトールとかスタバとか、やたらと混んでたからね。意外と穴場。



場所を説明し易い様に、駅から近い場所の居酒屋をチョイス。

このお店↓  

清龍


そんな訳で、最初に集まったセイ・軽二輪計画氏(仮名)・ゆとり氏(仮名)・ニート氏(仮名)で乾杯。



雨だって事も忘れて呑んだくれてたら、水没氏(仮名)登場。

その後、忍者氏(仮名)・飲んでるねー氏(仮名)も登場。

SlowRider









蔵元の直営だからなのか、やたらと安い飲み比べセット(・∀・)

呑み比べ


『これがフルーティーだ( ・ω・)』

と、ニート氏・飲んでるねー氏が何気に鋭い味覚でテイスティングしたりしてたけど、セイはさっぱり解りませんでしたw



(゜∀゜)ウマイ



(*´Д`)キツイナー



程度にしか味が解らない( ・ω・)ムヒョヒョ

SlowRider2shot


☆☆


スローライダー


この辺りはだいぶ出来上がっちゃってます( ゚ρ゚ )

酔っ払い


結構早い時間に集まったにも関わらず、気付いたら終電が近く。

楽しい時間は早く過ぎるね。

梅酒ロック


そんな訳で、徒歩組は徒歩って帰り、電車組は電車で帰って、セイの近所の駅で数名一緒におりてロイヤルホストでコーヒーを飲んでから帰宅。



参加された皆様、お疲れ様でした。

また飲んだり食べたり、走ったりも致しましょう。