SlowRiderの仲間がNEWなドラッグスタークラシックを購入し、マフラーをネットで落としたらしく、交換を手伝いに行ったわけですよ( ・ω・)



スティードで20分程ブロローンと走り、とある駅で待ち合わせ。



ゆとり君(仮名)の実家までズーマーに先導されて着きましたよ。



真新しいドラッグスタークラシックをいざイジろいかと思ったら、お婆ちゃん登場。



新しいバイクの部品(ノーマルマフラー)を外して、中古の部品(ネットで落としたマフラー)を取り付ける意味がわからないらしく、問われたけど巧く返せかったな(・з・)フム



そんな訳で交換後の車両。勝手に公開(・∀・)

ドラッグスタークラシック


いやー、ドラッグスターが全てそうなのかは解らないけど、STEEDより外し辛いね(;-o-)←STEEDに慣れてるからかな?



STEEDなら30分もあれば余裕で終わるマフラー交換に2時間近くかかったからなー・・・

まぁ、工具が足りなかったし、ドラッグスタークラシックをイジるのが初だったからか(・ω・)



良く考えるとゆとり君(仮名)は、セイがSTEEDに乗り出した歳と同じなのか~(;-o-)ワカイナ





お婆ちゃんから、ゆとり君(仮名)を不良にしないように言付けられたので、彼が不良と呼ばれるモノにならないように、SlowRiderの皆様宜しくお願いします。



最近でこそ、



バイク=趣味



みたいに世の中に定着してきたからいいけど、一昔前は、



バイク=不良



だったからねー(・ω・)w



SlowRiderの管理人が品行方正で聖人君子の様な方(←?)なので、SlowRiderに入ってるゆとり君(仮名)も問題ないだろうな。