老神温泉タンデムツーを、其の壱しか書いてないけど、続きは置いといて他の話。




温泉ツーから帰ってきて、PCを開いたら『納車』なんてタイトルの日記を見つけたのでクリック。

まぁ、某サービスだから足跡が残っちゃうわけですよ。

そして、ボーとしていたら携帯へ着信が入ってるではないか('ε')

電話をしてみれば、納車でテンションが高いのか久々の休みでテンションが高いのかわからないけど、T氏。

『R氏と一緒だけど、サイゼ来ませんか~?』

ってな感じで、何故か疲れたカラダに鞭を打ってサイゼ。

サイゼ


観光したり、バイクで数時間も走った後なのに環七を快適に走り、いつものサイゼ。

バイク


STEED600と納車されたばかりのシャドウを発見し、店内へ。



スワップミートの話をしたり、三ヵ月間の福岡への出張の話をしたりと、大した話はしてないけど、次の日の仕事も考えずにこうして集まるのもなかなか良いな~と思ったり。



結局何が言いたいのかと言うと、気を使いすぎて、誰かをどこかに誘うのにも色々と考え込んでしまう性質なので、こうして突然に誘って貰うのは嬉しいって事かな(・∀・)





老神温泉タンデムツーの続きは暇をみてUP致します('ε')